検索結果 39件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ダイハツ テリオスキッド ベルト交換

車検にてご入庫頂いたテリオスキッド、ベルト2本がひび割れでこのままでは、いつ切れてもおかしくないので、ご相談の上交換。年数や距離が延びてくると、どうしてもひび割れや薄くなってきますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マークX ウォーターポンプ 交換

車種 トヨタ マークX
費用総額 32,000円

今回はエンジンからガラガラと音をたててご来店されました、マークXのウォーターポンプの交換です。後は逆の手順で戻して、冷却水を入れてエア抜きをして試運転しました!無事にガラガラ音も消えてなおりました^^ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジープ オイルフィルターハウジング交換

車種 AMC・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額 92,400円

ジョイカル車検の山本です。下を覗いてみるとすごい量のエンジンオイルが漏れていました。エンジンの上のほうから漏れているようなのでオイルフィルター付近を覗いてみると付け根らへんにオイルがたまっていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A4 エンジン洗浄

車種 アウディ A4
費用総額 17,600円

本日はアウディのエンジン洗浄をしていきます。今回使ったのは、ワコーズから出ているカーボン除去に効果がある、RECS(レックス)を使っていきます。排気量1000CCに対して、100CC液を入れます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニーJB23WのウォーターポンプとVベルトテンショ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 39,578円

オークションから仕入れたジムニーJB23W17年式ですが、ウォーターポンプの軸のがたがひどく交換するにあたり、同時にVベルトテンショナーとサーモスタット交換もしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 MRワゴンエンジン交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 103,400円

本来解体になっても良い年式と走行距離の車体ですが、昨年の9月に車検を取ったのと、程度の良い車体のためエンジン交換を希望されました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ オーバーヒート修理

今回はアクティのオーバーヒート修理です。さて、オーバーヒート等の故障診断で先ず行うことは水をしっかりと補充したうえで水の流れを見ます。確認してみるとどうやら水の流れが悪そうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アイシス エンジン異音 千曲市

車種 トヨタ アイシス
費用総額 48,000円

T様より「先週くらいからエンジンの方で変な音がする」とのご相談がありました。早速車両を確認したところエンジンの左運転席側からコォーという高い音がエンジンの回転に合わせて出ていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 長野市 業務用車両の修理なら アウトシュナイダー(長坂…

経験豊富なメカニックが丁寧に対応します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ エンジン不調 

お久しぶりです!ムーヴの175Sがレッカーされてきました。写真はないんですがエンジンをかけてみると一気筒点火してない感じですのでプラグを点検してみると3番が点火してないですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットトラック オイル漏れ修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 8,250円

ハイゼットトラックのエンジンからエンジンオイルが漏れて臭いといわれ確認すると、タペットカバーの1部の亀裂よりオイル漏れが発生し、マフラーに垂れて異臭がしていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ラパン エンジン交換 中古載せ換え オイル消費のため…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 古いジープの水漏れ修理

車種 三菱 ジープ
費用総額 27,500円

52年式のジープのディーゼルエンジンのパイプの破損の修理 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 パジェロミニ ヘッドガスケット.バルブ交換 長野市から…

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 44,000円

2番シリンダーのエキゾースト側のバルブが欠けていた為圧縮0、バルブの交換をしています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース グランドキャビン TRH229 ウォーター…

こんにちは天気が悪く雨が降っております。そう6月なので梅雨ど真ん中です。今日はハイエースグランドキャビンのウォーターポンプより水漏れのため交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ホンダ RG2 ステップワゴン チェックランプ点灯 

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

こんにちは、5月だというのにすごい暑さですね。今年の夏はどうなることやら(汗今回は、エンジンチェックランプ点灯ということでステップワゴン入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワコーズ レックス施工状況 MH21S ワゴンR 10…

巷で噂のワコーズのレックス!早速10万キロ超えのワゴンRに施工してみました!軽自動車なら4000円の消費税ですね。これは点滴のようにゆっくり時間をかけて行います。30分かけて点滴を終わらせると。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MR-S 2ZZエンジン 構造変更 ブレーキ マフラ…

車種 トヨタ MR-S
費用総額

MR-S  2ZZエンジン乗せ換え 構造変更  エンジン ハーネス 触媒 エンジンマウント  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 MR-S マフラー交換 社外品 取り付け   長野市 …

車種 トヨタ MR-S
費用総額

MR-S マフラー交換 柿本   続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 MR-S 1ZZエンジン ピストン クラッチ     …

車種 トヨタ MR-S
費用総額

MR-S 1ZZエンジンオーバーホール 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ヴィヴィオ タイミングベルト・ウオータポンプ交換

ヴィヴィオのタイミングベルト交換が入ってきました!この年式位のKカーが一番面白かったですね!学生のころを思い出します!ちなみにヴィヴィオはアルファベットでVIVIOこれは排気量660CCって事です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル インプレッサ ラジエーター交換

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額 61,830円

毎日暑い日が続いております!通勤途中で蒸気が吹いてしまったとのこと、水が少しずつ漏れていたのですが気が付かなかったようです。ラジエーターのアッパータンクに亀裂が入って漏れ出したのが原因です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイゼット プラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 6,847円

最近の軽自動車は性能が上がっていて快適にお乗りいただけますがプラグを外してみるとかなり劣化しています。プラグが悪い状態で使用し続けるとイグニションコイルに負担がかかりこちらまで劣化してしまいます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アイシス エンジン内部洗浄 RECS

車種 トヨタ アイシス
費用総額 6,480円

エンジンが気持ち微振動で振れているようです。直噴エンジン&CVT車は滅多にエンジンを高回転域で使わないため総じて内部にカーボンがたまってしまいます。定期的に洗浄して頂いて快適にお乗り下さい! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンR LLC 水漏れ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 19,418円

H17年式のワゴンRのターボ車です。ラジエーターからではなくエンジン側でした、どこかと思いましたらサーモケース付近でした。この症状も経年劣化で熱変形を起こし修理となりました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ビューエルXB12R ニュートラルセンサー交換

こんにちは!今日はバイクです!しかもビューエル!!ニュートラルランプが点いたり点かなかったりするらしいんで変えて欲しいとの事です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L185S ムーブエンジンマウント交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 9,180円

L185Sダイハツムーブのエンジンマウントの交換です。年式が古くなってくると振動が多くなってきます、特にKF型のエンジンの物は顕著に症状が出ます!交換して快適にお乗りください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 MH ワゴンRオイル漏れ

最近良くオイル漏れを見ますねー。。ワゴンRのオイル漏れです早速持ち上げて見てみますか! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツムーブ エンジン水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 25,196円

ダイハツムーブのエンジンから水漏れがしています!古くなってくると結構出る症例です。ガスケット交換にサーモスタット、ラジエーターキャップ、LLCも合わせて交換させて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 オーバーヒート修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 29,940円

水漏れのあったウオーターポンプとサーモスタットを交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 39件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×