検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 サンバー TT2 タコメーター 油圧計 油温計 水温計…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

TT2サンバーにタコメーター、油圧計、油温計、水温計、フォグランプの取付けご依頼です。タコメーターはダッシュボード右に取付け。三連メーターは、サンバーの小物入れ部分に収まる海外製のものです。 続きを見る

その他電装系取付 インプレッサ プラグ&コイル交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

水平対向エンジンのプラグ交換です、少々お時間がかかりますが同時にコイルも交換致しました。 続きを見る

その他電装系取付 スバル プッシュスタート交換 山形村より

車種 スバル プレオ
費用総額

以前部品持ち込みで、新品キースイッチパーツを交換した車両になります。エンジンキータイプを現代風のプッシュスタートスイッチに変えて見たい方は車種問わず是非ご相談してみて下さいね。 続きを見る

その他電装系取付 ドアミラーウエルカムライト追加配線

車種 スバル フォレスター
費用総額

社外ドアミラーウインカーランプ内にウエルカムライト用のLEDが内蔵されているため点灯するようにしてほしいとの依頼がありました。ルームランプと連動で点灯するようにしました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×