検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 10アルファードマフラー交換 排気漏れ センターパイプ

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

しばらく更新とまっておりましたが…バタバタしておりました(>_<)本日は10アルファードの排気漏れです!車検時に交換をおすすめしていたのですがついにパテの限界がきてしまい中古にて対応です! 続きを見る

吸排気系修理・整備 200系ハイエース エア吸い込み 加速時異音 Ⅱ型

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース祭りです!Ⅱ型ハイエースの加速時に異音がするとご依頼。Ⅳ型ワゴンはタイヤ交換です(^○^) 続きを見る

その他修理・整備 20ヴェルファイアHV フロントガラス交換 コートテク…

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額

本日はFrガラスの入れ替えになります!飛び石で簡易修理しておりましたがいつの間にかビシッといってしまったようです・・・・。雑誌で青ガラスに交換してあるのを見たみたいでコートテクトのご指定です! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プロボックス エアコン異音 うるさい

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

気温もあがり、エアコンが必要になってきましたね!本日はエアコンからへんな音がすると入庫頂きました!!(>_<) 続きを見る

吸排気系修理・整備 10アルファード 車体が揺れる?ブルブル

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

10アルファード前期の2.4Lお客様より加速時強く踏み込むと車体が揺れると連絡があり入庫走行距離がかなり走っておりました… 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×