検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… スズキ エブリイ(DA64V)ブレーキパッド交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 15,737円

今回はエブリイDA64Vの定期点検中に、フロントブレーキパッドの摩耗が見つかりフロントブレーキパッドの交換を実施しました。左側が古いブレーキパッドで、右側が新品のブレーキパッドです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… DA64V エブリィ 真っ直ぐ走らない 足廻り交換 ク…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 177,000円

今回はスズキ車エブリィの真っ直ぐ走らないというご用命の修理をご紹介致します。お客様が縁石に乗りあげてしまい、それから真っ直ぐ走る事が困難になってしまったということで当社にご入庫して頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換 エブリイ 車検 点検 柏崎市 西山…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 12,540円

車検で入庫した車両のブレーキ修理です。今の車のほとんどが前輪にはディスクブレーキが採用されていますが、ブレーキを効かせると少しづつ減っていくのがブレーキパッドと呼ばれている部品です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ エブリィ DA64V ギヤボックスASSY交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィバン車検入庫です!試運転してみるとコトコトとかなりいい音がなっていました。足回りをチェックしてみると...ギヤボックス内のガタ?がある感じでした。とりあえず外しにかかります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ エブリイ タイヤ交換 ワゴンR ムーブ タン…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 21,400円

スズキ エブリイのタイヤ交換をしました。すり減ったタイヤで走行してると危険ですよね。梅雨入りしたし!これで安心して乗れますね! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ エブリィ ブレーキパッド交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 9,936円

スズキ エブリィ ブレーキパッドの交換をしました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ エブリー 異音 修理 燕市 新潟県

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキ エブリーです。下回りから異音がして入庫しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パワステ効かず 曲がらない 重い 新潟市 南区

車種 スズキ エブリイ
費用総額 12,560円

パワーステアリングが効かないという事で、入庫し状態の確認をしたところ、一定の場所で硬くなるけど基本軽いような~。基本パワーステアリングは効いているのは分かったので別の要因かと順を追って故障探究ですね。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×