検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ、クレスタGTツインターボ!走行振動点検、修理

車種 トヨタ クレスタ
費用総額

今回もご依頼を頂き有難う御座いました。今回は走行時の振動が気になるとの事で点検をさせて頂きましたが、プロペラシャフトのセンターベアリングが…これでは…と言う状態でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ、ハイエーススーパーGL!AT不良、修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車が急に走らなくなったとの事で、レッカーでの入庫です。早速、点検をさせて頂きます!で、やはりATで、トルコンも怪しい感じが...取り合えずATミッションを降ろします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ロリンザーK50オートマ不良修理

車種 ドイツその他 他 ドイツ
費用総額

今回はロリンザーK50のオートマ不良でギヤが上がらない状態です...オーナー様はATの載せ替えを考えていたようですが、今回はダメ元でATFの入れ替えをさせて頂きます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェカイエン!カイエンS走行振動での点検、修理

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

今回も有難うございます!今回はポルシェカイエン!カイエンSの走行時に振動が凄くて乗れないとの事での修理です。早速、試運転で…かなり凄い…リフトアップして点検します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産35GT-R点検、オイル交換作業

車種 日産 GT-R
費用総額

今回は35GT-Rクーリングファン作動不良点検とフロントデフ、リヤデフのオイル交換をさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタアルテッツァ!クラッチオーバーホール作業

車種 トヨタ アルテッツァ
費用総額

今回はトヨタアルテッツァのクラッチオーバーホール作業をさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW525iオートマATF、ストレーナー交換作業

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回はBMW525iのオートマフルード(ATF)の交換で、ストレーナー(フィルター)の交換もさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスズ4tトラック急遽クラッチ調整作業

車種 いすゞ フォワード
費用総額

乗って確認すると...かなり繋がる位置が高くこれでは!と言う状態...早速、調整!仕事で使っいるクルマは日々のメンテがかなり重要です。壊れてからでは高く付きますので点検等はした方がいいと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ、スイフトクラッチ不良オーバーホール

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのクラッチ滑りでオーバーホール作業をさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW330CIチェックランプ点灯修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

まだまだ人気のBMW330CI!今回はATのセレクト位置センサーの交換です。たまに出る修理ですが、今回は中古部品を使ってお安く修理をさせて頂きます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワーゲントゥーラン、ドライブシャフトブーツ切れの修理で…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

左、ドライブシャフトブーツの交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW330カブリオレ ブレーキセンサー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ブレーキスイッチの交換をしました。スイッチを抜くとオイルも抜けてしまう為、ブレーキオイルの全交換もしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フォークリフトクラッチオーバーホール

車種 トヨタ 他 トヨタ
費用総額

クラッチのオーバーホールです。以前、弊社から中古車販売をした車両です。弊社でメンテナンスをしていましたが、今回は久々のご依頼でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 大型トレーラーヘッド クラッチO/H

三菱の大型トレーラーヘッドのクラッチオーバーホールです。シングルクラッチのオーバーホールでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャラバン ATF・オイルパン交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのATFとオイルパン、ストレーナーの交換です。下から何かに突き上げられたようでオイルパンには穴が空いてしまっていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャラバン クラッチオーバーホール

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのクラッチ修理です。クラッチディスクが摩耗していたのでオーバーホールしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャラバン ATオイル交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのオートマオイル交換です。だいぶ距離がいっているのでエレメントストレーナーも一緒に交換しました。オイルパンに穴が開いて、オイルが空っぽの状態でしたが...直りました! 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×