検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 ハイエース ウインチ リヤスロープ デジタルインナーミ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回の作業は盛りだくさんです先ずはウインチの取付から取付です専用の物は無いので車の採寸鉄板からステーの作成させていただきますシートが分厚くリヤシート下に取付できなかったのでリラシートの後ろ側に設置絨毯 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ベンツW238 出張 フィルム施工 ゴースト

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額 27,500円

ネットよりのご注文です! まだ新しいベンツEクラス W238 クーペ フロントドア二枚 出張!フィルム施工のご依頼です!  続きを見る

その他パーツ持込み取付 三菱 デリカ ヒッチメンバー加工取付

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

今回のヒッチメンバーはヤフオクでの購入品だそうですご自身で付けようと試みましたが、難しい為当店にご依頼頂きました 続きを見る

その他パーツ持込み取付 日産 シーマ ステアリングホイール取替 エアバック組み…

車種 日産 シーマ
費用総額

純正のホイールから 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ヒッチメンバー、ヒッチキャリヤ 取り付け ホーン取替

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 41,800円

今回のヒッチメンバーとキャリヤの取付当店で相談の上部品も選ばせて頂きましたヒッチメンバーはグローバルタイト製キャリヤは軽自動車用の幅に合わせた物にしていまづ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 シーマ タイヤホイールセット付け替え、 キャリパカバー…

車種 日産 シーマ
費用総額 11,000円

先ずは完成写真からになります外す前に写真撮り忘れてしまいました 続きを見る

その他パーツ持込み取付 アルト ラパン エアコン効かない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エアコン効かないとの事で入庫エアコンガスが漏れているようです色付きのガスとエアコンガスを入れて各部を点検していきます 続きを見る

その他パーツ持込み取付 バッテリー取替 オイル交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

バッテリー取替アイドリングストップ付きバックアップを取りながら取替させていただきましたオイル交換とオイルエレメントも合わせて交換 続きを見る

その他パーツ持込み取付 エアコンパネル交換 スパシオ メーター 修理

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 4,860円

エアコンパネル不良のため交換事前にディーラーで点検済みの為交換のみ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ブースト計加工取り付けエブリィワゴン カスタム 東村山

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 37,800円

ブースト計をメーター横のパネルに加工し取り付けさせていただきました。見えない内部も加工しています。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×