検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アクティバン 電装系修理

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 49,720円

外したオルタネーターですリビルトで対応させていただきました。 続きを見る

電装系修理 シャラン駐車中ハンドル挙動がおかしい点検

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額 90,112円

今回の修理は駐車中にハンドルの挙動がおかしいとの事エンジンは普通にかかっていますが点検していきます。オルタネーター(ダイナモ)の交換が必要ですね。オルタネーター交換後はしっかりと充電もしていました。 続きを見る

電装系修理 プリメーラワゴンエアコン効かない点検

車種 日産 プリメーラワゴン
費用総額 60,115円

いよいよ暑い時期到来でしょうかエアコン修理の依頼です 続きを見る

電装系修理 エアコン効かない  15分走ると効かなくなる点検

車種 スズキ パレット
費用総額 71,401円

今回の相談ごと今はエアコン効いていますが15分走るとエアコン効かなくなるとのこと色々見ないといけませんね最初に考えるのは何処か詰まりが起こるのかと考えるのですが、まずはゲージを繋いで点検アイドリングだ 続きを見る

電装系修理 オーバーヒート点検修理

車種 日産 モコ
費用総額

ガソリンスタンドだとわからない事が有りますので仕方ありません。点検結果はファンモーターが壊れて動きませんんでしたエアコンのコンデンサーファンも兼ねて居るので停止時もエアコンも効かなかったかと思います 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコン効かない修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回のワゴンRは前回入庫時にエアコンガスの補充と目視でガス漏れ箇所を特定する為にイエローガスを入れてあるので紫外線ライトを当てて点検していきます 続きを見る

電装系修理 スイフト 鍵作成 キー作成イモビライザー付きキーレス登録

車種 スズキ スイフト
費用総額

キー作成の依頼ですキープ番号レートが無いため運転席のキーシリンダーの番号調べから始めます 続きを見る

電装系修理 ワゴンRホーン鳴りっぱなし点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

他店で車検取得後まだ検査証がない状態で当店にいらしました指定工場なら修理はできると思いますが断られたのでしょうか先ずは点検からですコネクタ付けるとホーンが鳴ってしまいます音が鳴ってしまうと煩いのでテス 続きを見る

電装系修理 プジョー2008 バッテリー取替

車種 プジョー 2008
費用総額

今回の車はプジョー2008バッテリーの取替のご用命車両を見てもカバーが付いていてサイズがわかりません海外製のバッテリーは日本車と違う為お取り寄せなので部品屋さんよりバッテリーが届いてからの作業になりま 続きを見る

電装系修理 スズキワゴンR エンジンかからず出張点検 バッテリー交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

実は数日後の入庫予定でしたが急遽近所のスーパーにてエンジンかからずとのことで出張着くとエンジンかかってしまいましたのでそのまま入庫して点検していきます先ずはバッテリーから点検ギリギリ良好な電圧ですこれ 続きを見る

電装系修理 スズキ スイフト エアコン AUTO点滅

車種 スズキ スイフト
費用総額

先ずはダイアグチェックから行いますエアコンの空気のミクスチャ系統とモードの切り替え系のの異常が出ています温度調整のアクチェエーターとモードのアクチュエーター2個交換作業になります 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理 最初は効く  東村山 東大和 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン修理問診すると色々疑うことができます最初は効いているので何処かに詰まりが有るのか色々考えられますゲージを繋いで確認していきます 続きを見る

電装系修理 ハスラーエアコン効かない修理  東村山 東大和 小平 …

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今回のハスラーはディーラーにて点検マグネットスイッチ不良コンプレッサー交換との診断だったそうです 続きを見る

電装系修理 モコ エアコンガス漏れ オイル漏れ点検修理  東村山 …

車種 日産 モコ
費用総額

オイルが沢山漏れていています(透明)エアコンガスが吹き出した様です 続きを見る

電装系修理 エアコン修理

車種 スズキ パレットSW
費用総額

エアコン効かず修理コンプレッサー、エバポレーター、エキスパンションバルブの交換になります 続きを見る

電装系修理 ハスラー エアコン効かない点検修理その他

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今回はエアコン効かない、アイドリング時異音同時に出ていました。修理部品的にはエアコンのマグネットクラッチ不良でした。今回の部品の供給がコンプレッサーASSY対応になる為リビルト品で対応させて頂きました 続きを見る

電装系修理 ミニカ セルモーター交換 エンジン始動不良

車種 三菱 ミニカ
費用総額 11,000円

エンジン始動時にキーを回してもうんともすんとも言わない時があるということです!セルモーターかなーというところですね!お金はかけたくないとの事で中古のセルモーターを手配して後日ご来店いただきました! 続きを見る

電装系修理 日産デイズ ミラーモーター音はするが開かない 閉まらない

車種 日産 デイズ
費用総額 25,927円

最近の車全般に言えますがミラーが折りたたみ機能自動が付いていてその部分が壊れてしまうとミラー本体の交換が必要な場合がございます今回の車はミラー本体交換だとアラウンドビュー付きの為カメラも内蔵されている 続きを見る

電装系修理 ラジエーター交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額 44,000円

10系 アルファード ラジエーター交換 です冷却水漏れです!アルファードは ちょっと 面倒ですね! 続きを見る

電装系修理 スズキエブリィ バン エアコン効かず風出ない 鍵番号…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 52,812円

今回はエアコン効かずとの事風が出ていませんでしたブロワーモーターの点検単体で電圧かけても回りませんのでブロワーモーターの交換 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換要望スターター?点検

車種 スバル サンバーバン
費用総額 34,074円

バッテリーが弱いと(電圧も低かったのでバッテリーもダメです)バッテリー交換しました当店で調べるとたまにスターターが動きませんニュートラルスイッチなのかスターターなのかよく見ることに 続きを見る

電装系修理 ワゴンRエアコン効かなくなるmc22s

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 49,172円

今回のエアコンは最初は効くが3分ほどすると効かなくなる様ですエアコンゲージを付け点検しばらくすると冷媒がエキパン辺りで詰まるようです 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRスティングレイ キーレス紛失 鍵番号…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 25,758円

リモコンキーを無くしてしまったので一個追加で作成キー番号がわからないので先ずはキー番号から調べます 続きを見る

電装系修理 日産 キャラバン エアコン効かない

車種 日産 キャラバン
費用総額 76,075円

エアコンガス漏れてエアコンが効かない状況色付きガスを入れて各部点検していきます紫外線ライトの光を当てると目視で漏れ箇所の確認ができます 続きを見る

電装系修理 ニッサン キューブ エアコン修理 東村山 東久留米 所沢

車種 日産 キューブ
費用総額

エアコン修理でのご入庫です。お車は平成21年式キューブになります。エアコンガスの漏れを点検する蛍光剤を使ったところドレンの排水口から蛍光剤が出てきたためエバポレーターの交換をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 MH23SワゴンRエンジンたまにかからない 合わせて…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

キーレスのマークが点滅しエンジンがかかりませんでした 続きを見る

電装系修理 トヨタ オーパ エンジンかからない点検

車種 トヨタ オーパ
費用総額

レッカー移動予定で運ばれてくる予定でしたがエンジン始動出来自走で当店まで来店いただきました 続きを見る

電装系修理 スバル GDB インプレッサWRX エンジンかからな…

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

前日の夜にエンジンかからずレッカー搬送の予定でしたがレッカー車が到着しイグニッションを回すとエンジン始動できたとのこと当社まで乗ってきてエンジン止めると全ての電源が落ちますキーオンでもメーター内何もつ 続きを見る

電装系修理 ホンダ シビック スピードメーター修理 東村山 東久留米

車種 ホンダ シビック
費用総額

スピードメーター不動の修理でご入庫です。お車は 平成11年式 シビックタイプR EK9 です。 続きを見る

電装系修理 日産 ティアナ エアコン修理

車種 日産 ティアナ
費用総額

走行不能によりレッカーでご入庫です。 続きを見る

検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×