検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 BMW F45 エンジンマウント交換

車種 BMW 2シリーズ
費用総額 66,000円

エンジンがらの異音とのことでご入庫いただきました。拝見するとエンジンマウントが切れかかっていました。部品商の推奨のエンジン下のマウントと一緒に交換させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ライトエースバン クラッチ交換

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額 53,000円

車が動かなくなったと、レッカー移動で入庫いただきました。点検してみるとクラッチの交換が必要と分かりました。お見積り・ご了解をいただき作業させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ピクシスバン

車種 トヨタ ピクシスバン
費用総額 176,000円

ATより異音とのことでご入庫いただきました。リビルトATの交換をさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プレリュード BB6 クラッチ交換

車種 ホンダ プレリュード
費用総額 60,000円

なかなか降ろすのも一苦労でATTSやら聞いたことない部品も付いていて、もし交換して直らなかったらと心配でしたが復活し良かったです!よかったーです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スカイラインGC10

車種 日産 スカイライン
費用総額 69,023円

マフラー交換ミッション脱着オイル漏れ修理部品の在庫がわからいものが多く、在庫確認後に作業となり、時間がかかってしまいました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ムーブ ドライブシャフトASSY交換

今回はムーブのドライブシャフト交換です。不思議なことに続くものですね。ムーブのマニュアル車でお客様も大事に乗っているようですい。後日電話があり40キロ時の異音が消えて満足してくれました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アテンザ ドライブシャフトブーツ交換

今回は車検時にドライブシャフトブーツの交換です。色んな車のドライブシャフトブーツを交換しておりますが結構大変でした。異音などが出た場合は早めの点検をお勧め致します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タイミングベルト 交換 荒川区 町屋 荒川 尾久

タイミングベルトの交換もお任せ下さい! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×