検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 SLK200(171) AT不良 ミッションつながらず

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額

お車、SLK200171AT不良ミッションつながらずにてご入庫いただきました。お客様から『出先でミッションがつながらず、動かなくなった』と緊急のお電話。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベンツB180(245)CVTミッション不良点検

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

お車、ベンツB180(245)CVTミッション不良点検にてご入庫いただきました。症状は、走行時ミッションがシフトアップせず、ギヤが固定されたままでメーターにも故障の表示が出ております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 B180(245) AT(CVT)オイル、フィルター交換

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

お車、B180(245) ATオイル交換にてご入庫いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 E240(211) ATオイル漏れ点検・修理

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

E240(211) オイル漏れ点検にてご入庫いただきました。車庫の床に大量の漏れ跡があるぐらいの漏れだとのことです。それでは早速拝見させていただきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S600(221) エンジンチェックランプ点灯、加速不…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

S600(221) エンジンチェックランプ点灯、加速不良点検にてご入庫いただました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ カプチーノ クラッチオーバーホールetc

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

スズキ カプチーノ クラッチオーバーホールにてご入庫いただきました。 中古車を譲り受けたばかりなので,クラッチを交換したいとのことですね。 では早速作業に入ります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベンツS400HV(221) ABS警告灯点灯点検etc

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

メルセデスベンツS400ハイブリッド221ABS警告灯点灯点検及びトランクフード鈑金修理にてご入庫いただきました。では早速拝見致します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベンツC180(203) AT不調点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

メルセデスベンツC180203オートマ不調点検にてご入庫いただきました。シフトをPからDまたはRに入れた時のショックが大きい症状と、走行時シフトアップしないとのことです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベンツE320(211)ワゴン AT不調修理

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツE320(211)ワゴン AT不調修理 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×