検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ベンツE220d(213) ウォッシャー液漏れ点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツE220D(213)ウォッシャー液漏れ点検にてご入庫いただきました。満タンにして1週間ぐらいでメッセージが点灯してしまうとのことですね。ウォッシャーポンプを交換し、液漏れ解消となりました。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツE350(212) サイドブレーキ戻り不良点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車、ベンツE350212サイドブレーキ戻り不良点検にてご入庫いただきました。サイドブレーキ解除の際、解除レバーを軽く引いただけじゃ解除されず、長めに引かないと完全に解除されないという症状ですね。 続きを見る

その他修理・整備 代車レンタカー

修理中も安心、格安でレンタカーご利用になれます 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アイシス ヘッドライトクリーニング&フットランプ取付

車種 トヨタ アイシス
費用総額

知り合いから譲り受けたばかりなので一通りのセーフティチェックと、その他部品取付もオーダーいただきました。その中から、純正フットランプ取付とヘッドライトクリーン&コートをご紹介します。 続きを見る

その他修理・整備 日産セレナ クォーターガラス交換

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ クォーターガラス交換にてご入庫いただきました。物が倒れてガラス部分にヒットし割れてしまったとのことです。周りに人が居らずお怪我などなかったそうで何よりです。 続きを見る

その他修理・整備 ヴェルファイア(20系) フロントガラスサイドモール交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ベルファイア(20系) フロントガラスサイドモール交換にてご入庫いただきました。フロントガラスのサイドモールのゴムが劣化によりボロボロになってしまった様です。 続きを見る

その他修理・整備 BMW325i(E90) ウィンドウォッシャー出ず点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW325i(E90) 車検にてご入庫いただきました。お客様からのご要望にウィンドウォッシャーの不具合がありましたので、整備の様子をご紹介します。 続きを見る

その他修理・整備 ウィッシュ(ZGE20G) フロントガラス交換

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウィッシュ(ZGE20G) フロントガラスヒビ割れにてご入庫いただきました。飛び石が原因でヒビが入り、それが広範囲に広がってしまった様です。こうなるとリペアでの対応は出来ず、交換になってしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 納車整備

お買い上げ車の納車整備です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタ マークⅡブリット フューエルリッドオープナー不…

車種 トヨタ マークIIブリット
費用総額

マークⅡブリット フューエルリッドオープナー不良点検にてご入庫いただきました。レバーがグラグラになりフューエルリッドが開かなくなってしまったようです。早速拝見。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ミラココア(L675S) フロントガラス交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ミラココアのフロントガラスヒビ割れにてご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツC200(W203)コンビネーション(ウインカー…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

W203のワイパー&ウォッシャー作動不良でご入庫いただきました。その次はテスター診断でワイパーとウォッシャーのモーターが動くかどうか診断機から直接コントロールユニットにモーターの操作を指令を出します。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツC230(W203)ドアミラー交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

ベンツC230(W203)のドアミラー交換でご入庫。車庫入れ時に引っ掛けてしまったようです。早速拝見。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ カリーナ(AT211)エンジンマウント交換

車種 トヨタ カリーナ
費用総額

カリーナのエンジンマウント交換でご入庫。エンジンの不快な振動はエンジンを支えているエンジンマウントのゴムが経年劣化により振動を吸収出来なくなって、室内に伝わってきてしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツE240ワゴン(W210)オイル漏れ修理

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツE240ワゴン(W210)オイル漏れ点検でご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ショック交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオのショック交換作業です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×