検索結果 47件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… プリウス ヘッドライト磨き コーティング作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのヘッドライト磨きとコーティングをしました。※作業自体は1時間ほどですがコーティングですので1日しっかり乾かしますとても満足してもらえました。左は結構くもってます、、、ピカピカ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース セルモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 34,760円

セルモーターの動作時に異音確認、オーバーランの症状も確認。見た目では酷い劣化は確認できないセルモーターですが、動作時の異音や症状、使用年数、走行距離から内部劣化が考えられます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パワステポンプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 63,635円

運転時、ステアリング操作時に異音有り、エンジン始動時も異音出る様になり点検のご依頼いただきました。点検した所、パワステポンプ内部の劣化消耗により交換が必要となりました。エア抜きを行い、油量確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ 50系 エスティマ バッテリー 持ち込み 交換…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

トヨタの50系エスティマが、バッテリーの持ち込み交換で入庫しました!今回使用する製品ですが、パナソニック製バッテリーになります。最後に各部の点検をして作業完了です!それではまた次回! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア ひょう被害 傷 凹み ボンネッ…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

松戸市にお住いのK様より『トヨタヴェルファイア』『ひょう被害傷凹みボンネットミラー交換塗装取付』の作業を行ってまいります。以前ご入庫されたいたお車の部品が届いたので再度ご入庫していただきました! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア ひょう害 凹み 傷

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日は松戸市にお住いのK様より『トヨタヴェルファイア』『ひょう害凹み傷』の為ご入庫致しました。車がこんなになってしまうんですね、、、代車を出し、修理した写真を次回アップしていきたいと思います! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ランドクルーザー 200 ヘッドライト 光軸調…

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

本日は神奈川県にお住いのS様より『トヨタランドクルーザー200』『ヘッドライト光軸調整』のご依頼をいただきました!弊社にご連絡頂き、目検での対応になりますが取り急ぎ対応させて頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ハリアー リアゲートクリップ取り付け キャンペ…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

本日は、柏市にお住いのS様の『トヨタハリアー』『リアゲートクリップ取付』をアップしていきたいと思います!部品が届いたので、取り付けていきたいと思います。さっそくまいりましょう! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ 200系 クラウン ハイブリッド スパークプラ…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

トヨタの200系クラウンハイブリッドが、スパークプラグとエアクリーナーエレメントの持ち込み交換で入庫しました! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 右側面修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 359,700円

こんなパターンは結構多くて、お客様は「凹んでなくて傷だけなんですー」って駆け込んで来られるんですが、今の車のボディーは薄く出来てるので、大抵は凹み、変形はあると思っておいてもらった方が良いですね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア 左ロッカーパネル修理

車種 トヨタ アクア
費用総額 203,500円

ここの修理はとても大変で、ボコボコで交換となっちゃうと、ドアとかバンパーみたいに取ってポンッって交換出来るものじゃないので、ボディーを切ることとなっちゃいます。当然費用もすごいことになっちゃいます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ シエンタ リヤ回り修理

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 341,000円

信号待ちで後ろの車がガーンってことは経験ある方もいるかもしれません。見た目、そんなにひどくなくても、バンパーは柔らかいので、中がガンと凹んで、回りのバンパーは元に戻ってると言うケースが多くあります。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ カローラツーリング 右側面修理

車種 トヨタ カローラツーリング
費用総額 264,000円

続けてこんにちわ。なので運転席ドアが下から上へ持って行かれて、車が浮いてしまい、ドアが上に上がってしまって、閉まらなくなってしまうそんな事故です。*作業時間、費用はあくまで参考です、ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ 左側面修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 242,000円

さてさてGWが近くなってきたものの、コロナも相変わらず増え続けていて、とうとう緊急事態宣言。他社で交換って言われちゃっても、直せる場合もあるかもしれないので、一度相談してください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ノア 左側面修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 260,000円

でもスタッフの私、ヒノキの花粉でボロボロです。さてさて本題笑今日はノアの側面修理をご紹介。全力で避けたのに、避けたが為に保険が使えないって、なんかちょっとキツイっすよね。状態によって異なります。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ パッソ 左フロント回り修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 265,100円

交差点での損傷らしく、他車との絡みがあるので、被害者様とはいえ、やはり保険を使わざる得ない状況。損傷は左前でバンパー、左ライト、フェンダー、ホイールにキャップ交換、内部修理と言った内容。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴォクシーハイブリット リヤ回り修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 396,000円

緊急事態宣言、やはり延長になっちゃいましたね。そんな今日ははて?そして新しいゲートを合わせながら、内部の修理、塗装をし、ゲートのガラスを移し替え、磨き、付属品やバンパーを組み、完成ですね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ノア リヤ回り修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 381,480円

暖かい日が続きますね。今回は追突されちゃった被害者様の為、保険での修理ですが、人気車種のノア、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴンなど、ゲートが交換になっちゃうと、非常に高いです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ウィッシュ フロントバンパー修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 33,000円

国民のほとんどの方が予想していたとは思いますが、やはり緊急事態宣言は延長されましたね。バンパーを擦っちゃった経験は誰しもがあるのではないでしょうか。*状態により時間、金額と変わります。ご了承ください。 続きを見る

クリーニング・清掃 ハイエースキャンピングカーのべバスト製FFヒーターの修…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 55,000円

ハイエースキャンピングカーのFFヒーター修理ご依頼いただきました。下にもぐり取り付いている配線、ホース類を外していきます。社外に取り付けられているFFヒーターのマフラーも外していきます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース 左側面修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 550,000円

動きすぎて、足痛くなって、整骨院通院中のスタッフです。ひぃぃぃぃ~。今日はハイエースの側面の修理をアップ致します。ワンボックスはパネルが1枚1枚大きいから作業が大変で、交換の場合は部品代も高いです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアーハイブリット 左側面修理

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額 198,000円

年末年始は如何お過ごしでしたか。自分も餅を1食10個とか食いすぎたので汗、これからジムやランニングで戻していこうかと思います;∀さて、話変わりますが、年末年始、車の損傷などは大丈夫ですか。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 左側面修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 200,000円

今回、お客様がガードレールとの勝負して負けてしまったらしく、実費の修理です。今回珍しく左のリヤドアが中古で出てきたので、工賃が抑えられたところは大きいところ。ご了承ください。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ヴィッツ 冠水作業

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 170,000円

水の中に浸かってしまって、車が壊れてしまう修理は、台風シーズンやゲリラ豪雨シーズンには、よくあることです。車内もシートまで潜らず、足マット、フロアカーペットの交換、そして清掃の修理内容となりました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ シエンタ 左側面修理

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 315,700円

昔からのお付き合いのお客様がご連絡くれるのは、嬉しいことですね。再利用出来ない部品は新品部品を注文して、塗装したドア、塗装したクォーターパネルに取り付け、最後に磨いて完成となります。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ウィッシュ リヤ回り修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 200,000円

先日、お客様が逆突してしまったウィッシュを、リサイクル部品を使い、修理致しました。無事完了致しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… タウンエース・キャンピングカー・ライト交換!新規架装・…

車種 トヨタ タウンエーストラック
費用総額 23,100円

キャブコンバージョン・キャンピングカー・グローバルアスリートリミテッドのヘッドライトをLEDバルブに交換したいとの事で鍵交換に続き作業していきます! 続きを見る

板金・外装補修 グローバル アスリートリミテッド鍵交換!新規架装・キャ…

車種 トヨタ タウンエーストラック
費用総額 24,200円

キャンピングカー・グローバルアスリートリミテッドの鍵交換を行いました!キャブコンは外側の鍵が多いのでなくしてしまったとの事で交換依頼を頂きました。 続きを見る

電装系修理 60ハリアー 純正クルーズコントロール取り付け(^○^)

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

先日当社でお買い上げいただきました60ハリアーですが、クルーズコントロールの無いグレードでしたので後付けしました! 続きを見る

電装系修理 30ハリアー エアコン吹き出し口切り替え不良 サーボモ…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ダッシュボード裏あたりからずっと異音が出ていて、吹き出し口を切り替えると音が止んだり、または切り替わらなかったりで、原因のサーボモーターの交換です。 続きを見る

検索結果 47件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×