検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ダイハツ エッセ エンジン異音修理 タイミングチェー…

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 19,745円

ダイハツエッセエンジンからの異音で入庫です。診断してみると、タイミングチェーンが伸びてしまって異音の原因になっているようです。外部からの目視による判断はできませんが、とりあえず作業を進めます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント ラジエータ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントカスタムが冷却水漏れで入庫しました。先ずは、状況確認です。どうやらラジエーターのアッパータンクに亀裂があって、そこから漏れているようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント・カスタム オイル漏れ修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 35,420円

ダイハツ タント・カスタムがオイル漏れで入庫しました。先ずは状況確認です。どうやらタペットカバー周りからのオイル漏れのようです。とりあえず、フロントバンパーを取り外しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・ムーヴ ターボチャージャー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検整備で入庫した、ダイハツムーヴですが。この車両は、軽自動車ではレアな4気筒EGターボです。エンジンオイルが燃焼している症状ですねぇ!各部の点検を進めると、ターボチャージャーからのオイル漏れを発見! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×