検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 BMW F20 116i 冷却水漏れ クーラント漏れ …

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW116I冷却水漏れ修理にてご入庫です。漏れている箇所を点検していくと、ウォーターポンプから漏れていましたので交換していきます。新しく交換する部品です。今回は費用を抑えるためOEM品にて交換です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ノア ウォーターポンプ交換 エンジン異音 本庄…

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタノア、エンジンから異音でご入庫です。点検したところ、ウォーターポンプの軸にガタがあり音が出ていましたので交換していきます。新しい部品を取り付け、クーラントのエア抜きをして完了です。 続きを見る

内装補修・修理 ビート エアコン修理

車種 ホンダ ビート
費用総額

写真誤って削除してしまいましたがマニホールドゲージ繋いでみるとコンプレッサーが入ると低圧側が真空になってしまいます。久々に見ました。その短いパイプは交換しましたが、この錆がエキパンに詰まった可能性が。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴキャンパス LA800S ハンチング

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 39,270円

「エンジン回転が勝手に上がる」とご入庫。現象はものすごくわかりやすく激しめのエンジンハンチング。目視は出来ないがインマニに穴が開いているの確認。ダイハツに確認してみたがそんな事例はないと言っていた。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ステップワゴン セルモーター交換 始動不良 本…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 41,800円

ステップワゴン、時々エンジンが掛からない時があるとの事でご入庫です。点検の結果、セルモーター不良でしたので交換していきます。インテークマニホールドが外れ、セルモーターを外すことができました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バネット(ボンゴ) SK82LN エンジン異音 カタカ…

車種 日産 バネットトラック
費用総額

バネットエンジン異音入庫です。エンジン掛けた時から当社に来るまでずっと音がしていたそうです。この車のバルブ構造はバルブクリアランスを0に保つラッシュアジャスター(HLA)という部品が付いております。 続きを見る

内装補修・修理 フィット Fit シートスライド出来ない

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

ホンダ フィットFit GP1あるあるですがシートスライドレバー交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クリッパー(エブリィ)オートギヤシフト AGS クラッ…

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

初めての作業ですので修理書をよく読んで始めます。※スキャンツールが無いと出来ない作業ですね。まずはスキャンツールにて「油圧オイルライン排出」作業をしてからアクチュエーターを取り外していきます。 続きを見る

電装系修理 キャリー DA63T エアコン風が出ない

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリーDA63Tエアコンの風が1~3段階の2しか出ないとの事です。テストしてみると風量レバーを左右に何度も動かしてみると出るところと出ないところがあることが分かりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 DB52T キャリー スピードメーター不良 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

「スピードメーターが動いたり動かなかったり変な動きをしている」とのご入庫。車速センサー不良か?配線の接触不良か?内部のギヤを回して見るとクルクル回る。トランスファーケース取り外し決定。 続きを見る

電装系修理 RR5 エリシオン オルタネーター交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

エリシオン RR5 電圧不良によりオルタネーター交換です。V6の大きなエンジンによりすんなりは出てきてくれません。バンパーは外しの予感はしてましたが、グリルだけでいけそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー TV1 リヤクランクシール交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーTV1 ・リヤクランクシール交換・ベアリングキャップシール交換・A/Tホース交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クリッパー U72V トランスファーケースオイル漏れ

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

日産 クリッパー U72V トランスファーケースオイル漏れ修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー K77 エンジン不調 オーバーヒート

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジン吹かない&オーバーヒートにてご入庫です。昭和56年のかわいいトラックです!この年式辺りの不具合ですと・良い圧縮・良い火花・良い混合機すべて点検です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー エンジンブロー

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジン内部焼き付きによるコンロット破損のエンジンブロック突き破り破損です。他整備工場様よりお受けした作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーヴカスタム ブーツ交換 本庄 深谷 藤岡

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回もよくある交換部品です。当然のことですが、車検にも受かりません。ロアボールジョイントブーツ交換です。点検もすぐ出来ますので気になった方はお気軽にご相談下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… いすづ エルフダンプ フロントディスクパッド交換 本庄…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

ディスクパッド交換です。これは命に関わる事です!!パッドが無くなればブレーキも効かなくなります。そうなってからでは遅いです。定期的な点検をして安心して運転しましょう。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴカスタム ベルト交換 本庄 深谷 藤岡

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こちらも車検整備で発見しました。ベルト2本ともひび割れてます。完全に交換時期ですね。当然のことですが、放っておくと酷い事になります。こちらも消耗品ですので車検ごとの交換をおすすめします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブカスタム ロアブーツ交換 本庄 深谷 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回は車検整備で発見したロアブーツ交換です。ブーツがパックリ裂けてますのでこれでは車検は受かりません、即交換です。ブーツ類は消耗品ですので、車検整備ごとの交換をおすすめします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ ヴェルファイア LED テールランプ交換 本庄…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

今回のお客様は車検に出して頂きましたが、LEDテールのランプが何個か点きませんでした。これだと車検には受かりません。LEDランプは基本的に球切れという事はほぼありません。もちろん無事に受かりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 トヨタ ヴォクシー ディスクパット交換 本庄 深谷 藤岡

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ディスクパット交換のご紹介です。当たり前の事ですが、意外と忘れてる人が多いです。何か変な音、異音、金属音等しましたらすぐに確認しましょう。それだけではなく、事故にもつながります。何事も早目早目です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 三菱ミニカトッポ サーモスタット交換 本庄 深谷 藤岡

車種 三菱 ミニカトッポ
費用総額

ヒーターが効かない!!冬にヒーターが効かないのは致命的です。寒くていられません。お車によっては作業もそれほど時間もかかりません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ ダイナ デュトロ ラジエーターロアホース交換 …

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

ラジエーターロアホース交換です。亀裂から水漏れしていました。当然交換です。放っておくと水がなくなりエンジンが壊れてしまいます。そうならない為にもお車の下のチェックは忘れずに! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スバルサンバー バルブ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

タイミングベルト切れによるバルブ突き上げ。INバルブ・EXバルブ全交換です。他整備工場様よりお受けした作業です。まずはヘッドを降ろします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 WAKO'S RECS施工 ヴィッツ エンジン回転下…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツですが減速し停車時回転落ち。エンストしそうになる。よくある現象です。さっそくスロットルボディー清掃&WAKO'S RECS施工しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント プラグ コイル交換 本庄 深谷 藤岡

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回、エンジン不調との事で修理依頼が来ました。調べてみたところ、プラグとコイルが原因でした。早速部品の手配と修理開始です。当然エンジン不調もバッチリOKです。何事も早目にご相談してください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 10系アルファード スライドドアパネル交換 本庄 深谷…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

左側スライドドアの下部分のパネルをガリってしまったとの事でお客様と相談した結果、鈑金塗装する金額と大差ないので交換となりました。部品も塗装済ですので脱着でいけました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 車検整備 ドライブシャフトブーツ交換 本庄 深谷 藤岡

車種 スズキ アルト
費用総額

車検預かりのお車でパックリいってました。確実に車検は通りません。(笑)このまま放っておくとベアリングまでダメになってしまいます。キッチリ修理しましょう。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 カプチーノ ドアが開かない

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

運転席のドアが外側からも内側からも開かないとのご依頼。狭い室内に助手席から乗り込み内張りを外しだしたが、窓ガラスを下げれば上からアクセスできることに気づき、上からラッチ部よく見て、アタック。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車検 ショックブッシュ交換 本庄 深谷 藤岡

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

経年劣化、走行具合によりガタが出てきます。このガタがあると車検にも受かりません。走行にももちろん支障が出ます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×