検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 BMW mini クラッチ交換

クラッチ滑りにより入庫しました。悩んだ末に、エンジンを降ろした方が後々やりやすいのではと思い、エンジンを降ろしての作業を選択しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 バモス リヤハブベアリング交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

ハブベアリングを外すのに、まずはここまでばらします。ドライブシャフトを外すのに結構叩きました。ベアリングを入れるのにも、外したベアリングをあてがって叩きます。とにかく、叩く作業が主な作業ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産 C25 セレナ  オートマ ミッション交換 行田…

C25セレナミッションをリビルト品に載せ替えしましたーミッションのみでも、脱着は可能ですが、作業性を考えて一緒に降ろしました。この方が、降ろしてからの作業は、すごい楽です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×