検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 日産 マーチ 全塗装 K12 3M製セラミックコーティ…

車種 日産 マーチ
費用総額

予算の関係で前後ガラスは外さずトリムテープを使って塗装となりました。ミラーも全バラシをしての作業となります。カウルトップカバーは3M製セラミックコーティングをして耐久性の検証をさせてもらっています。 続きを見る

その他修理・整備 マーチ エアコンコンプレッサー交換

車種 日産 マーチ
費用総額

マーチエアコンコンプレッサー交換エアコンガスチャージ施工急にエアコンが効かないということで入庫しました。調べたところ、電動ファンは動いているがマグネットクラッチがはいらないようでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 E12ノート アイドリング不安定

車種 日産 ノート
費用総額

アイドリングが不安定で信号で止まるとエンストしたりするとの事で入庫。チェックランプが点くとの事だったのでダイアグチェック。インテークホースが切れているのかと思い各ホースを点検したが切れていない。 続きを見る

内装補修・修理 ドアーレギュレーター交換

車種 日産 オッティ
費用総額 18,700円

ドアーレギュレーター交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 オッティキーロック修理

車種 日産 オッティ
費用総額 8,250円

キーロックが効かなくなった 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 日産 アトラス 納車整備 電装品交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産、アトラスの納車整備のご依頼です。こちら、お客様のご要望で納車整備とヘッドライトLED化、フォグLED化、フットランプ増設とのことで施工させて頂きました。早速、部品を手配し交換! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンチェックランプ点灯

車種 日産 キューブ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯し、エンジンが止まりそうになるという症状の修理依頼。だめもとでスロットルボデー汚れを拭き、吸入空気量の学習をさせてみましたが、学習が完了せず。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産キューブ ブレーキディスクパッド交換 熊谷市

車種 日産 キューブ
費用総額 12,852円

ディスクパッドが摩耗して残量が少なくなっていたので、交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産キューブ エンジン スパークプラグ交換 熊谷市

車種 日産 キューブ
費用総額 6,350円

車検でお預かりしたキューブでエンジン廻り点検。プラグ取外し。 続きを見る

電装系修理 日産 フーガハイブリット ナビTVキャンセラの配線キッ…

車種 日産 フーガハイブリッド
費用総額

フーガハイブリッドを新車で購入して頂いたお客様に、走行中にもTVがみられるようにしておいてとの要望。パネル関係はなかなか外しにくく、無理すると爪が折れてしまうので、慎重に作業です。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×