検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 プリウス EGRバルブ清掃 スロットルボディー清掃

車種 トヨタ プリウス
費用総額

で清掃後がこちらかなり綺麗になりましたもう少し綺麗にして戻していきますエンジンかけてエラーが出ていなければこれで完了です燃費や異音が収まるといいですねまたのご利用お待ちしております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス 警告灯点灯 (インバーター冷却異常)

車種 トヨタ プリウス
費用総額 11,000円

トヨタプリウスの警告灯点灯車両の修理をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。高速道路走行中に複数の警告灯が点灯してしまったとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス スロットル洗浄

車種 トヨタ プリウス
費用総額

20系プリウスの作業です。チェックランプ点灯で入庫。診断してみるとエンジン始動不良と出てきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス エンジンチェックランプ点灯 ハイブリ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

20プリウス、突然の故障での入庫です。チェックランプ点灯とエアコンが効かない等の症状があります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プリウス 警告灯点灯 リセット作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ハイブリッドの警告灯が点灯してしまったプリウスが入庫致しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×