検索結果 453件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 MINI ウィンドウウォッシャー水漏れ

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF55のウィンドウウォッシャーのモーターから水漏れの修理です。この修理もあるあるですね。漏れてしまっていると、極端に減りが早かったり、ウォッシャーが出ないとそもそも車検に通りません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジンマウント

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF55のエンジンマウント交換です^^相変わらずのちぎれ具合でした。中のグリスも出てきてしまっていますね。交換過程は省略しますが、取り出すのが少しコツがいります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI ヘッドカバー交換

車種 MINI MINI
費用総額

今日は昨日の車両のオイル漏れ修理です。ヘッドカバー本体からのオイル漏れでしたのでカバーの交換になりますね。パッキンの後をキレイにしていき、漏れ後も清掃していきます。こちらが新品のヘッドカバーです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エアガイド交換

車種 MINI MINI
費用総額

今日はR56のエアガイド交換です。タービン側の根元がパックリイくんですよ。御覧の通りです。万が一破片をタービンが吸い込んでしまったら、タービンの羽根が破損してしまうことがあります。新品に交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジン関連修理・整備

車種 MINI MINI
費用総額

ウォーターポンププーリーの交換は良くやる作業なんですが、今日はそのウォーターポンププーリーを回す摩擦プーリーという部品を交換します。作業は、手が入りにくいのでなかなか大変です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジンマウント交換

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業は、F型のミニのエンジンマウント下側の交換です^^何回も同じ作業を行っていますが、やはり弱い部分です。交換完了です!エンジンの振れも少なくなりますね! 続きを見る

その他修理・整備 MINI F系 アンドロイドナビ

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF系のミニのナビ紹介です^^今回は、ナビを交換したんですが、アンドロイドナビに交換してみました。起動は少々時間がかかりますが、操作性はバッチリでした!オススメです! 続きを見る

板金・外装補修 MINI ヘッドライト磨き

車種 MINI MINI
費用総額

真っ白になるくらいに削っていき、表面を慣らしていきます。最後に、ポリッシュしていきフィニッシュです^^もちろんコーティング剤を塗ってあります^^ぴかぴかによみがえりましたね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニクーパー水漏れ修理

車種 MINI MINI
費用総額

今回は、ミニクーパーのサーモケースからの水漏れ修理でサーモケースASSY交換をしました。作業後、ラジエータのクーラントの補充をしてエア抜きを行い無事水漏れが直りました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 F56 MINI エンジン関連修理・整備

車種 MINI MINI
費用総額

エンジンマウント(下側)がゴムの劣化によりエンジンの振動が大きくなっていたためにマウント交換を行いました!下側は、交換は簡単ですのですぐにできてしまいますね。交換後は、振動も軽減され静かになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニ F56 JCW 水漏れ修理 取付杉戸町 春日部市…

車種 MINI MINI
費用総額

今回は、水漏れの修理です。とにかく冷却水がピチャピチャと音がするほど漏れてるとの事で入庫。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 R57 JCW クラッチディスク交換 埼玉 春日部 輸…

車種 MINI MINI
費用総額

今日はR57のクラッチディスク交換です^^入庫してきたときは、ギアを入れて発進しようとしても1ミリも動かない状態でした。蓋を開けると、、、、けずれていますねー清掃していきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジンマウント 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は久しぶりのエンジンマウント交換です。こちらのお客様の車両のエンジンマウントも見事にダメになってしまっていました。外した写真ですね!ゴムはちぎれていて、傾けたりすると中のオイルがポタポタと。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI アイドリング不調 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は、車検でお預かりしている車両の整備です。これでは正常に点火できなくなってしまい、ブルブルしてしまいます。今回は、イグニッションコイルも交換しました。では、他の車検整備もおこなってきまっす! 続きを見る

板金・外装補修 MINI フロントスポイラー交換 埼玉 春日部 輸入車…

車種 MINI MINI
費用総額

今日は、MINIのフロントスポイラー交換です。左前ですので、資格になりやすい部分ですので一番ぶつけやすい箇所ですね。下はねじで固定されているのですが、それ以外はバンパーにはまっているだけになります。 続きを見る

板金・外装補修 MINI F55 修理 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF55の"とある"部品を交換していきます。その部品とは、フロントガラスの両サイドについているピラーになります。この部品がダメになってしまっても、車両事態に深刻な影響が出たりってことはありません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジン降ろし 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は久しぶりのエンジン降ろしを紹介いたします!今回はクランクシール(リア側)からオイル漏れがありエンジンを降ろすことになりました!降ろした後は、エンジンとミッションを割っていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MINI 車検整備 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

本日は、車検でお預かりしているお車のブレーキローターとブレーキパッド交換です^^写真では分かりにくいのですが、ブレーキローターの面の部分が平らな面ではなく、ぼこぼこと波打ってしまっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今回は、オイル漏れのいつもと違った調べ方を。今回使ったものは、ミクロチェックという品物になります!これはスプレーになっていて、クラック(ヒビ)が入っているけど目視では確認できない、って時に使います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI パワステオイル漏れ修理 埼玉 春日部 輸入車…

車種 MINI MINI
費用総額

今日はパワステオイル漏れで入庫した車両の修理です^^パワステのタンクの下についているホースから漏れがありました。下側も外して、漏れ後を清掃していきます。雫になるくらいは漏れていましたね! 続きを見る

電装系修理 MINI トランクが開かない修理 埼玉 春日部 輸入車…

車種 MINI MINI
費用総額

外からトランクを開けようとすると、ガガガガと異音が鳴るだけで開かない。どうやらモーターが壊れてしまっているようです。無事に開けることができましたので、犯人を交換していきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業はMINIのオイル漏れ修理です^^今回の修理もMINIあるあるで、良く修理する部分になります。ですので、リペアキットという補修キットがあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI JCW エンジンマウント交換 埼玉 春日部 …

車種 MINI MINI
費用総額

エンジンマウントの下側に、劣化による亀裂が出てきていました。こんな形をしています^^結局はエンジンの振動をゴムで衝撃を吸収していますので、古くなってくれば亀裂も入ってしまいますよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI F型 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は前回の車両の残りの整備を^^こちらのウィンドウウォッシャーのモーターが簡易的に補修してあり、そちらから地味にウォッシャー液が漏れてきてしまっていました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 MINI R50 エアコンプレッサー 電動ファンの交換…

車種 MINI MINI
費用総額

ある日の大雨の中、このくらい大丈夫、と、行ってしまった水たまり、、、結果、ナンバー折れ紛失&エンジンから異音が、、、エアコンコンプレッサー交換、電動ファン折れ、修理です。社外新品に交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI F型 エンジンマウント交換 埼玉 春日部 輸…

車種 MINI MINI
費用総額

今日は入庫車両のエンジンマウント交換です^^定番の作業ですが、今回のも残念な状態になっていました。完全にちぎれています。外してみてみると、中のオイルがダラダラと流れ出てくる。こんなものはポイ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI 水漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業は冷却水漏れで、レッカー入庫してきた車両の修理です!ウォーターポンプからの水漏れでした!すごいことになっていました。最悪の事態になる前にお客様が気づいたので良かったです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI クロスオーバー 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は昨日の車両のオイル漏れ修理編です!ヘッドカバーからオイルが滲んできていました。結局、この辺のパッキン交換はメンテナンスの一部ですね!ゴムパッキンですので、劣化は仕方ないです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI クロスオーバー 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は車検で入庫の車両整備です^^オイル漏れの修理もありますが、今回はエアーフィルターの交換の様子です!オイル漏れの方は後日!^^フィルターの蓋を取りますと、こんな感じですね!早速交換しましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI バッテリー交換 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業は、バッテリー交換になります^^F系のMINIは写真で見ると、エアクリボックスの上についています。ですので、交換する際に手前から順番にバラしていく必要があります。 続きを見る

検索結果 453件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×