検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ダイハツ タフト ボンネット破損 新品交換 塗装 板金…

車種 ダイハツ タフト
費用総額 119,845円

今回ご依頼いただきました、ダイハツタフトボンネット破損凹みによる交換依頼でしたメーカーにボンネットを新品をご注文してから塗装済みが無いため塗装させていただき取付致しました。自然の力は恐ろしいですね。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ミラジーノ ルーフモール アウターハンドル交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

車検で入庫中のミラジーノ。お客様のご用命で外装部品の一部を新品へと交換します。一つ目のご依頼はルーフモールが劣化しているので交換してほしと。内張を外すとアウターハンドルへとアクセスできます。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ ボンネット塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はこちら、move!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ミラジーノ 板金塗装 へこみ直し L700S さいたま市

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 80,300円

さいたま市からご来店いただきましたSさま外装の板金塗装のご依頼いただきました。 続きを見る

板金・外装補修 キズ消し

車種 ダイハツ タント
費用総額

はぃ皆様こんにちわシュタルクファクトリーの横山です今回の案件はこちらご一緒にやらせていただいてるサナガレージさんのお車どうやら代車で出してる車みたいですが、、、 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴキャンバス

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

こんにちは、橋本鈑金です。今回のお車はダイハツのムーヴキャンバスですご入庫された経緯としては前側の左をぶつけてしまったため修理のご依頼を受けました。 続きを見る

板金・外装補修 キズ・へこみの鈑金塗装はおまかせ下さい!(ダイハツ・タ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

【ぶつけた箇所も、綺麗に格安鈑金塗装修理!】 続きを見る

板金・外装補修 きずとヘコミの鈑金修理事例を紹介します(ダイハツ・タン…

車種 ダイハツ タント
費用総額

【ぶつけた所も綺麗に格安鈑金塗装!】 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ハイゼットトラック ドア交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツ軽トラックのドアをぶつけてしまったということで、助手席側のドアを交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 鈑金塗装修理はおまかせ下さい!(ダイハツ・ムーブ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【納得の仕上がりで満足して頂いています!】 続きを見る

板金・外装補修 傷・へこみの格安鈑金塗装(ダイハツ・ムーヴキャンバス)

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

【格安鈑金修理でも高い技術できれいに直します!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・へこみの鈑金修理はおまかせ!(ダイハツ・ハイゼッ…

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

【追突事故!大きなへこみも元通りに!】 続きを見る

板金・外装補修 バンパー鈑金塗装修理・バックドア交換事例(ダイハツ・イ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

【リアバンパーの変形、鈑金修理で元通り!】 続きを見る

板金・外装補修 バンパー交換事例(ダイハツ・タント)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【正確・迅速対応で喜ばれる部品交換の実践!】 続きを見る

板金・外装補修 きず・へこみの鈑金塗装事例(ダイハツ・タントカスタム)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【追突でバックドア交換!元通りになりました】 続きを見る

板金・外装補修 バンパー交換&鈑金修理事例(ダイハツ・ソニカ)

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

【凹み・傷跡も鈑金修理ですっかり元通り!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・凹みの鈑金修理事例(ダイハツ・キャスト)

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

【鈑金修理のことなら実績・経験豊富な当社にお任せください!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・へこみの鈑金塗装事例(ダイハツ・アトレー)

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

【熟練した技術で、どんな傷も元通りに!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・凹みの鈑金修理事例(ダイハツ・ムーヴ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【リーズナブルな価格でしかも高品質の仕上がりを提供します!】 続きを見る

板金・外装補修 追突事故による鈑金修理事例(ダイハツ・タント)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【事故にあわれた車も完全に元の状態に修復いたします。】 続きを見る

板金・外装補修 キズ、へこみの鈑金塗装事例(ダイハツ・タント)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【気になるキズ、へこみが元通りになります!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・凹みの鈑金修理事例(ダイハツ・タント)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【高品質の仕上がりで満足のいく板金塗装を提供します!】 続きを見る

板金・外装補修 バックドア交換事例(ダイハツ・タント)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【パーツ交換、塗装仕上げで、仕上がりバッチリ本格修理!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・へこみの鈑金塗装事例(ダイハツ・キャンバス)

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

【丁寧・確実な修理でご満足いただいています!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・凹みの鈑金修理事例(ダイハツ・タント)

車種 ダイハツ タント
費用総額

【お客様の要望をお聞きして、丁寧に対応いたします!】 続きを見る

板金・外装補修 ウエイクバンパー交換

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 70,730円

今回はダイハツウエイク、リヤバンパー交換の依頼を頂きました。駐車時にポールに軽く接触した様です。バックセンサーが付いていたので、穴あけ加工が必要でしたがスムーズに作業する事が出来ました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ トール 事故修理

車種 ダイハツ トール
費用総額

埼玉県蓮田市よりお越しのK様、事故修理でのご入庫です。バックで駐車しようとしたところぶつけてしまったとの事。車両保険に入っていた為、保険で修理することになりました。持ち込みパーツ?リビルトバッテリー? 続きを見る

板金・外装補修 スモークフィルム施工!スモークフィルムを貼るメリットと…

車種 ダイハツ ブーン
費用総額

読売ジャイアンツの阿部ちゃんが引退を発表!っという事で今日のブログは...【スモークフィルム施工】に関してです!『外から中を見られるのが嫌だからスモークフィルムを施工したい!』ご依頼多いです。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント アウタードアハンドル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様、アウタードアハンドル交換でのご来店です!給油して帰ろうとしたらバキッ、、、これ本当良く折れるんですよね、、、うちのお客様でも何名かいらしゃいます。 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴのドアハンドル、よく壊れるんですよね!修理しまし…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

過ごし易い日が続いております、埼玉県加須市。もうちょっと暑くても良いけど、これぐらいの気温だと助かりますよね~苦笑。今日はダイハツMOVEの...【ドアアウタハンドル交換】のブログです。 続きを見る

検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×