検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ダイハツ ミラ 車検整備

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ダイハツミラの車検整備です。普段から整備しているのでやることがありません。とりあえずクーラントにクーラントブースターでも突っ込んでおきます。まあ、ブレーキフルード位ですかね交換するとしたら。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラジーノ 車検整備

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

下回りは不都合無く状態いいですね。ブレーキフルード交換、エア抜きします。クーラントにはクーラントブースター添加で性能を復活させます。ワイパーゴムが切れていましたので交換します。車検整備はこれで終了。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ロアボールジョイントブーツが切れてグリスが出ちゃってます。エンジンオイルが交換時期でしたので交換します。クーラントには性能復活の為にクーラントブースター添加ブレーキフルードの交換、エア抜きします。 続きを見る

車検 ダイハツ エッセ 車検整備

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

エッセの車検整備をやっていきます。エンジンから滲み程度のオイルが漏れていた為、オイル漏れ止めの添加剤を入れて様子を見ます。フロント右のロアアームのボールジョイントにガタがありました。 続きを見る

車検 ダイハツ ネイキッド 車検整備

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

ネイキッドの車検整備やっていきます。ダイハツ車の定番?オイルエレメントブラケットのOリングからのオイル漏れ。ブラケット裏側のOリングを交換します。発煙筒の交換。有効期限切れてから10年の年月が経過。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラ 車検整備

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ドライブシャフトブーツが左右とも切れています片側はインナーアウター両方とも。という事で、リビルトのシャフトを使用して交換します。右側のワイパーゴムが切れていましたのでブレードごと交換します。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検整備

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントの車検整備をやりますね。タペットカバーパッキンからオイルが滲んでいますので交換したいと思います。また、タペットカバーを外すのにスロットルボディを外しますのでガスケットを新品へ交換します。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラココア 車検整備

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ミラココアの車検整備です。ラジエーターが割れていて交換しました。ラジエーターを新品へと交換しましたのでラジエーターキャップも新品へと交換しました。ドレンボルトを緩めオイルを抜いて新しいオイル入れます。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検整備

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの車検整備やっていきます。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検整備その3

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの車検整備その3です。オイルパンのオイル漏れ修理。マフラー外してオイルパンを外します。一本物マフラーは長い 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検整備その2

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの整備の続き。バッテリー交換。バッテリー液が減っています。カー用品店レベルの商品は専用品。ディーラー等で使われるものとは違う。バックアップ取って交換です。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検整備その1

車種 ダイハツ タント
費用総額

L350Sタント車検整備します。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検整備

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントの車検整備やります。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴコンテ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ムーヴコンテの車検整備やります。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの車検整備やります。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラココア 車検整備

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ココアの車検整備します。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの車検整備をやります。 続きを見る

車検 ダイハツ ミライース 車検整備

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ミライースの車検整備をやっていきます。リフトアップして下廻りの点検。特に不具合はありません。 続きを見る

車検 ダイハツ ソニカ 車検整備

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカの車検整備します。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備 その2

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの車検整備その2です。エアーエレメントが真っ黒ー見逃すわけにはいかないですね。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの車検整備やりますよ!作業盛沢山! 続きを見る

車検 ダイハツ ミラ 車検整備

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ミラの車検整備をやっていきます。ってこの車両は当店のスタッフのです(笑) 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの車検整備です。転勤されて当店から遠くなっても来ていただけるって嬉しいです。 続きを見る

車検 ダイハツ エッセ 車検整備

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

エッセの車検整備になります! 続きを見る

車検 ダイハツ ミラ 車検整備

車種 ダイハツ ミラTR-XX
費用総額

今回の車検整備はミラです。では、やりますね。 続きを見る

車検 ダイハツ ミライース車検整備

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ミライースの車検整備します。 続きを見る

車検 ダイハツ ネイキッド 車検整備続き

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

前回作業していたネイキッドの続きをやっていきます。ラジエータアッパーホースより水漏れ。これは交換ですね。 続きを見る

車検 ダイハツ ネイキッド 車検整備&タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

ダイハツネイキッドの車検整備します。タイミングベルトも交換距離になっていましたのでこちらもやっていきますね。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラ 車検整備

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ダイハツミラの車検整備やりますよー。作業は盛沢山。ではでは、開始です。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴの車検整備をしていきます。それではやっていきましょう。リフトアップして下廻り点検、ブレーキの点検等をやります。 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×