検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ダイハツ L275S ミラカスタム オーバーヒート点検

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

今日はダイハツL275ミラカスタムのオーバーヒート点検です!点検というか、もうバラしちゃってます!笑そんでもってラジエーター交換して完了!写真は忘れました!ありがとうございます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ L900S ムーヴ エンジンマウント交換!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ L900S ムーヴ エンジンマウント交換でご入庫です!!ダイハツでは結構定番な故障です(^_^;)尋常ではないくらいハンドルがブルブルします笑 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ S320V アトレー エアコン修理!!

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

これじゃ点検もなにもないので、とりあえず交換しないと先に進めない事を説明し、中古の部品と交換しました!直ったらラッキー!検討はついているのでプレッシャスイッチ交換して無事に修理完了です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ S220G アトレー エアコン修理!!!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

点検してみると、カチカチ、スイッチが入ったり止まったり冷えはするのでコンプレッサーは生きているようだが異音がする、、、とりあえずいつものセンサーとパイプASSYの部品を交換。送風になってる。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ L150S ムーヴ パワーウィンドウ修理!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツL150Sムーヴ助手席の窓が閉まらなくなったということでご来店です!不具合がでてご自身でスイッチをバラしたらしく、メインスイッチはバラバラでした。いったん代車でお帰りいただき点検開始! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴL150S 水漏れ修理!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴL150S水温計のランプが点灯するとのことで急遽入庫いたしました!とりあえず水漏れがすごくこのままお返しすることは出来ないので代車での対応となりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ タント L350S テール、ブレーキランプレ…

車種 ダイハツ タント
費用総額 4,860円

ダイハツ タントL350S テールレンズ交換のご用命です!電柱にぶつけてしまったそうで、、、お怪我ががなくてなによりでした(T_T) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ アトレーS230G チェックランプ&異音

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツアトレーワゴンS230G走行中チェックランプ点灯、異音がするとのことで、引き取り入庫いたしました!エンジンかけるとたしかにすごい音がします、、、、エンジンルームを点検するとベルトが外れてる! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×