検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ホンダ N-ONE デカール張替え

いらっしゃいませ。店長のヒロキです。4月の後半になりました。そろそろゴールデンウイークが始まりますね。気温差が激しいので、体調管理大変ですよね。今回はホンダN-ONEのデカールの張替えです。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ NーONE デカール 張り直し

いらっしゃいませ。こんにちは店長のヒロキです。今回はN-ONEのデカールの貼り直しです。デカールが古くなるとボロボロになって見た目があまりよくないですよね。そんな時は当店で張り直しいかがですか? 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ソリオ 鈑金 栃木市

車種 スズキ ソリオ
費用総額

鈑金修理でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ボルボ 板金塗装

いらっしゃいませ。こんにちは。今回はボルボの板金塗装です。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ブーン フロントバンパー交換 栃木市 佐野市…

車種 ダイハツ ブーン
費用総額 41,360円

ブーン フロントバンパー交換です。 続きを見る

板金・外装補修 日産ステージアグリルライト交換

車種 日産 ステージア
費用総額

日産ステージアグリルライト交換 続きを見る

板金・外装補修 三菱 パジェロ ステップ修理

車種 三菱 パジェロ
費用総額 1,100円

三菱 パジェロ ステップ修理 続きを見る

板金・外装補修 板金・塗装

いらっしゃいませ。店長のヒロキです。最近、ずっと雨ばかりですね。梅雨明けはいつになることでしょう。今回も板金塗装をさせていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 トラック 鉄板はり

トラックの荷台に鉄板を取り付けました。取り付け後、黒く塗装しました 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ライフ 事故 バンパー タイヤ サイドミラー …

車種 ホンダ ライフ
費用総額 221,940円

ホンダライフ相手のある事故での入庫です。今回は保険を使うことになりました。くれぐれも運転、気をつけてくださいね。このサイトでは表示がないので、24時間とさせていただいております。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア バンパー ぶつけた はずれた 取付 修理

車種 トヨタ アクア
費用総額 6,588円

トヨタアクアバンパーをぶつけてしまって、右側がはずれてしまいました。でも、そんなにひどくないかな。またのご利用、お待ちしています。都賀町商工会ココツガロシア人の美人レポーターユーリアさんがご来店。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴォクシー 事故 ぶつけた ぶつけられた バン…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 216,000円

トヨタヴォクシー事故での鈑金修理の依頼です。バンパーとバックドア後ろの扉がぶつかってしまいました。保険を使って、今回は直します。保険対応もしております。自動車保険、自賠責も取り扱っております。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ ボンゴ ぶつけた へこみ 修理 鈑金

車種 マツダ ボンゴワゴン
費用総額 162,000円

マツダのボンゴ車の助手席側後方をぶつけてしまったので、修理をお願いしたい、と法人のお客様。車をキレイに洗車して先輩に貸したら、ぶつけてきてしまったみたい。でも大丈夫です!キレイに直します。 続きを見る

板金・外装補修 バネット 中古バックドア交換 カーケアショップヤマナカ…

車種 日産 バネットバン
費用総額

バネット修理バックドア交換です 続きを見る

板金・外装補修 Rバンパー交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

トヨタ ヴィッツ Rバンパー交換 続きを見る

板金・外装補修 フリード 左スポイラー修理

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額

フロントバンパースカートの補修です 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツハイゼット 後部鈑金修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットの右後方部鈑金修理です。リヤバンパーは交換です。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×