検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 レガシィB4 ミッション・駆動系修理・整備 クラッチ交…

車種 スバル レガシィB4
費用総額

スバル レガシイB4 クラッチの滑りで入庫となりました。クラッチ、リアクランクシール、レリーズベアリング、クラッチフォークなどの部品を取り寄せて交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 86 ミッション・駆動系修理・整備 クラッチ交…

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ86走行10万KMクラッチ交換と補器ベルト、プラグ、エアーフィルターの交換を致しました。走行距離10万KMで滑り気味でしたので今回交換することになりました。新品クラッチです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BRZ ミッション・駆動系修理・整備 クラッチ滑り …

車種 スバル BRZ
費用総額

スバルBRZクラッチの滑りがありクラッチ交換のご依頼をいただきました。かなり摩耗しています。クラッチだけでなくフライホイールも新しくしました。レリーズダストカバーも切れていましたので交換致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ プリウス 30系

ハイブリッドシステムが効かないとの事でお客様が持ち込まれ車を確認しコンピュータを確認したところハイブリッドバッテリーが故障しておりハイブリッドバッテリーをリビルト品と交換致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ ステップワゴン ミッション交換

今回はホンダステップワゴンのミッション交換をしました。お客様から加速がしないというお話しを頂き確認したところミッションが壊れておりミッションをリビルト品と交換しました。またのご来店お待ちしております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサンモコのスタータ交換です

車種 日産 モコ
費用総額

エンジンがかからない、とのことでレツカ搬入しましたです。原因はスターターが壊れてました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベレット1800GT ミッションブーツ交換 宇都宮 日光

車種 いすゞ ベレット
費用総額

いすゞ ベレット1800GT 昭和47年 ミッションブーツの交換をしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱 キャンターの走行できなくなった。 クラッチ交換です

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

走行ができなくなって車の修理です。三菱のキャンターですダンプのユニック付きです珍しいですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シルビア S14 クラッチ交換 フライホイール スロッ…

車種 日産 シルビア
費用総額

日産 シルビア S14 クラッチ、リアクランクオイルシール、ミッションリアオイルシール、フライホイール、シフトレバーブーツ、エンジンオイル、デフオイル交換、スロットル洗浄を致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミラジーノ L700 5MT クラッチ交換 宇都宮 日光

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツミラジーノL700S5MTクラッチ交換を致しましたエンジンを降ろしての作業となります。それからエンジンを降ろしているついでにリアのエンジンマウントも交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファード前回りから異音 ゴロゴロ&シャー?

車種
費用総額 74,800円

前のほうから異音がすると今回入庫いただきましたハブのベアリングと思い試運転しかしちょっと違うリフトにて確認ベアリングではなくミッションCVTベルトがシャーより大きい音ゴロゴロ見たいな今回CVTクリーニ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース デフ異音修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

走行中に不快な音がするということで修理依頼です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエン DS3 オートマフラッシング

車種 シトロエン DS3
費用総額 52,800円

オートマのショックが大きいので フラッシングで入庫いただきました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 カローラスパシオ ミッション交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

今回は、トヨタ・カローラスパシオのミッション不調の修理です。リバースに入れても全く進みません(T_T)!ミッションが完全に故障しているためミッション載せ替え作業となります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セリカT/Mギアーが入りにくい時がある

車種 トヨタ セリカ
費用総額

マニュアルトランスミッションの所々ギアーが入りにくい時があるとの事で、点検見積もり、見積りご了承頂きトランスミッション分解整備。オーバーホール済みのミッションを交換するよりも安く出来ました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチマスターシリンダー交換【AP1 S2000】

車種 ホンダ S2000
費用総額

お客様より突然のお電話。オトナの事情で車両の写真は撮っていませんが、本当に綺麗な個体でエンジンルームに汚れのひとつもないような。外装も傷ひとつないような。クラッチマスターの写真が1枚もない。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース トルコン太郎ATF圧送循環クリーニング A…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 60,500円

走行距離109000KMのハイエースのトルコン太郎ATF圧送循環クリーニング+ATストレーナー交換を施工させていただきました。になったとのご報告もいただきました。お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎によるCVTF交換【レガシィ BRG】74…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 15,120円

今回ご紹介する作業は。。。レガシィツーリングワゴン 2.0GT DITのCVTFの交換です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 CVTストレーナー清掃・CVTF交換【スイフト ZC8…

車種 スズキ スイフト
費用総額

通勤距離が長いので、早めにCVTFを交換したい。その時にストレーナーも交換したいとの事でご相談をいただいたのですが。Aなので、お掃除させていただいてCVTFの交換も行わせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎によるATF交換【レクサス ISF 】10…

車種 レクサス IS F
費用総額 72,176円

今年は長い梅雨ですね。皆様、体調の方はいかがでしょうか??そんな中、レクサスISFのATF交換ということでご依頼をいただき、作業させていただきましたよ~( *´艸`) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ドライブシャフト交換【ダイハツタント L375S】

車種 ダイハツ タント
費用総額 37,184円

前回の車検時、ドライブシャフトより異音が発生していて、その際にドライブシャフトブーツを他店で交換したというL375タント。とのことでご入庫です。ドライブシャフトを点検です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ローバーミニ ミッション修理

車種 ローバー MINI
費用総額

走行中に異音が聞こえるとのことで修理 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー ハンドルがぶれる

車種 スズキ ジムニー
費用総額 106,423円

ハンドルが勝手にぶれて止まらないので見てほしいと 来店されました他店で ショック交換や色々見てもらったが 治らないと定番のシミー現象でお預かりいたしました  続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スイフト クラッチオーバーホール

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 87,102円

前回ショック交換で入庫頂いて今回クラッチが切れないと入庫になりました電話診断ではレリーズと判断していたのですが6速MTはレリーズシリンダが見当たりません部品図を見るとレリーズベアリングとシリンダが一体 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ローバーミニ ミッション修理(ベアリング交換)

車種 ローバー MINI
費用総額

オイル交換の際、オイルに樹脂のかけらのようなものが出てきたと、ミッション修理のご依頼。分解してみると、ミッションシャフトのかなめの大きなベアリングが破損していたので、交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ローバー ポールスミス ミニ ミッション修理&オーバー…

車種 ローバー MINI
費用総額

走行中にミッショントラブルを起こしたので、内部破損が激しかったです。ギヤを数枚、シャフト、ベアリングなどを交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎によるATF交換【ジムニー JA22W】

車種 スズキ ジムニー
費用総額 22,960円

滑ってるAT。となれば、AT本体はまだ大丈夫なはずです。とのことでしたので、WAKOSのATFSAFTYSPECでの圧送交換と圧送循環クリーニングモードを一回追加で作業のご提案をさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎によるATF交換及びATストレーナ交換【ラ…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 74,887円

どうもこんにちわ。当社のウリのひとつである【トルコン太郎によるATF交換】ですが、それに付随して、ATストレーナの交換も視野に入れていただくのもよろしいかもしれません。ここまで溜まるの! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ S2000 ミッションオイル&デフオイル交換

車種 ホンダ S2000
費用総額 11,167円

グーピットを見て当店をお選びいただいたお客様です。純正オイルでの交換を希望でご予約をいただき、ご来店くださいました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ ロードスター 【整備 持込み部品】H31.3

車種 マツダ ロードスター
費用総額

エンジンオイル交換、エンジンオイルエレメント交換、お持ち込みのミッションオイルの交換をしました! 続きを見る

検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×