検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ アルファード 車検 日光市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードの車検整備でご入庫いただきました。走行距離は14万キロ台ですが、大きな問題は無く24か月点検を無事終えました。 続きを見る

車検 トヨタ アルファード 車検 日光市

車種 トヨタ アルファード
費用総額 148,005円

車検でアルファードのご入庫いただきました。また、冬場は道路に融雪剤が多く撒かれる地域のお車の為、下回りのスチーム塗装はもちろん、マフラーにも耐熱スプレーにて施しをさせていただきました。 続きを見る

車検 アルファード車検整備

車種 トヨタ アルファード
費用総額 71,031円

アルファードの車検整備です 10万キロ近いのでタイミングベルトを心配していましたが付いていないエンジンでしたので 早く仕上がりました 続きを見る

車検 20アルファード ボールジョイントブーツ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

車検と納車整備のアルファードです。 続きを見る

車検 トヨタ アルファード 車検 タイヤ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回は車検で入庫のアルファードです!しっかり点検を行い、タイヤのスリップサインがでてきてしまっているので交換です(^-^) 続きを見る

車検 アルファード車検整備

車種 トヨタ アルファード
費用総額

車検でご入庫のアルファード。5年間で8万Kmなので減ってきたブレーキパッドを交換しました。 続きを見る

車検 トヨタ アルファード オアシス車検

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードのオアシス車検と整備を実施させて頂きました。 続きを見る

車検 アルファード 車検 点検 那須塩原

車種 トヨタ アルファード
費用総額 5,400円

今日は、アルファードの車検点検です!!まずは足回りから点検していきましょー(^.^) 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×