検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 自費修理 ゲート交換 リサイクルパ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回のご依頼はワゴンRのオーナー様。車両保険には未加入の為なるべく費用は抑えたいとのご要望。ひとまず中古パーツの見積もりをし、今回はゲート(中古パーツ)をのみを交換する作業となりました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR スティングレー 保険修理 鈑金塗装 …

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回の作業はワゴンRスティングレーの右リア周りの保険修理です。作業前の写真を撮り忘れました。(ぶつかり方によっては、むりです笑)リアバンパーとテールライトは新品に取替え!これで少し微調整をして! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ エブリー リアゲート修理 鈑金塗装 茨城県 利…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回はスズキエブリーのリアゲートの鈑金塗装修理になります。なので早速鈑金していきます。よく見ると上から下までしっかりへこんでいます泣ガラスの際は細心の注意を払いながら鈑金していきます。じゃじゃーん! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 追突 オカマ 事故 保険修理 茨城…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回の作業はワゴンRのオーナー様です。追突事故(オカマ)に遭われたため入庫いただき、保険修理でのご対応です。損害を確認する為にリアバンパーを外します。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×