検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… フィアット パンダ クラシック リヤショックアブソーバ…

車種 フィアット パンダ
費用総額 42,680円

いつも大変お世話になっているお客様より走行中にフラフラするので見てくださいとの依頼がありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼット ブレーキマスターバック交換 足元…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 55,990円

ダイハツハイゼット走行中に足元からシューシュー音がするエンジン停止後ブレーキペダルの踏み心地が悪いとのこと入庫後確認するとマスターバックのエア漏れで異音がしている様子。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランクルプラドフロントハブオイルシール交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 81,147円

78系のプラド、フロントハブオイルシールからのオイル漏れ修理、フロントフォーシングタイプは、経年劣化でみんな漏りますね。ジムニーも同じ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 錆びたブレーキローター

車種 日産 モコ
費用総額 7,700円

しばらく(3年)乗っていなかつたモコの車検整備依頼が有りましたので、受け入れ検査のをしましたら、フロントブレーキローターが錆ていましたので、お客様と打ち合わせをして研磨する事としました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニーABSランプ点灯修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額 20,515円

部品が届くとやたらと長い...そうなんです、フロントABSセンサー左右繋がっているんです。ですので、交換作業は、結構面倒臭いです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… bB走行中異音

車種 トヨタ bB
費用総額 37,400円

走行中異音がすると言う事でお預かりしました。検査の結果フロント左ハブベアリングからの異音でした。交換となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR 走行中異音 リヤハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 7,074円

車検で入庫したワゴンRです。同時に気になる事が無いか確認したところ、同乗者に走行中におおきなおとがするといわれたそうです。本人はだんだんと大きくなる音には慣れてしまいがちです。早速点検にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット GD1 足回り コトコト音 異音

車種 ホンダ フィット
費用総額 34,236円

走行中に小さな段差などを乗り越える際に異音がありました。足回りの異音についてはお客様と走行テストをしてどの音かを確認しております。気になる音は一人ひとり違いますので確認は必要です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン 異音点検 ブレーキパット交換 スタビラ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 42,984円

今回は走行中にキー音が鳴る言うことで入庫です。音を聞くと後ろの方から聞こえてきます。ブレーキパッドが減ってきていることを知らせるパットセンサーが当たってるようです。早速点検してみます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GOLFⅤ ゴルフⅤのドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 19,440円

先日タイヤ交換をご依頼いただいた際にブーツの破れに気が付きました。普段は在庫してある部品ではないので後日再入庫となりました。初期の破れでほこりや水が浸入する前でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィットの足回り異音修理 

車種 ホンダ フィット
費用総額 8,985円

車検と一緒に足回りの異音も見て欲しいとの事でした。ちょっとした段差でもごつごつ音が出ています。この車両は年間に3万KMくらい走ります。車検じゃない時期にも整備すると安心ですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニーのフロントブレーキ キャリパーのオーバーホール…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 27,496円

本日はジムニーのフロントブレーキの整備です。オイル交換時に、右前のアルミホイールの汚れ方が異常でした。オイル交換の為に前輪が上がっていたので試しの手で回してみると、、、やっぱり引きずっておりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アウディ 足回り異音

車種 アウディ A5
費用総額

足回りから異音がするとのことで入庫です。試運転するとリアから音がします。点検して分解してみると、スプリングが曲がっていました。新しいスプリングに交換して完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリィ 走行中異音修理

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

走行中に段差などで異音が出るとの事でお預かりいたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロアアーム交換

車種 日産 ジューク
費用総額 27,324円

路肩に寄せ過ぎ脱輪したので、点検してくださいと依頼され、リフトアップしてみましたが、この様な状態に成ってました!ハンドルの位置は、変わらなかったようですが、交換に成ります。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×