検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 デミオ フロントバンパー キズ塗装

では前置きはこのあたりにして今回の作業はコチラマツダのデミオさんですね。また、今回は費用を抑えたいとのことでしたのでバンパーは外さず、塗装も半分のぼかし塗装になります。 続きを見る

塗装 レクサス RX フロントバンパー修理

車種 レクサス RX
費用総額

割れというより穴がぽっかり開いてしまっていますねですが今回は欠けた部分の破片が結構残っているので、無いのに比べたら修理しやすいですね;それではさっそく直していきましょう!今回は他の物を使っています。 続きを見る

塗装 ミラジーノ ルーフ修理 色替え

今回はルーフの修理、色替えの作業についてです。というのを知っていただければなと思います。ということで今回はボディー色が紺なので明度差が出て映える白にルーフの色替えをしていこうと思います! 続きを見る

塗装 レクサスの20インチホイールの塗装です。筑西市 結城市…

車種 レクサス GS
費用総額

今回は、持ち込みで、ホイールの塗装です、半艶でのこだわりの塗装です。 続きを見る

塗装 ノア フロントバンパー 修理・塗装

どうも皆さん、おはこんばん。無制限のGWが明け、羽を伸ばしに出かけた方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?まぁ運転は父親だったんですけどね!前置き長くなりましたが今回の作業内容はコチラ 続きを見る

塗装 ハイエース リア鈑金・交換

あけましておめでとうございます激遅皆様お久しぶりでございますだいぶ投稿期間が空いてしまいました;申し訳ありません。重症化はしずらいそうですが皆さんお気を付けくださいませ~では本題へ! 続きを見る

塗装 ホンダ ステップワゴン 右リア 鈑金修理・塗装

どうも、おはこんばん。ここ数週間でコロナの新規感染者数と死亡者数がぐっと減ってきてようやく収束か?規制も解除緩和され、お客さんの動きも活発になってきたような気もします。ではでは本題へW 続きを見る

塗装 スズキ ジムニー オールペイント

車種 スズキ ジムニー
費用総額

先月のブログ更新をすっかり忘れておりました・・・(汗というわけで恒例のブログ更新でございます(゚∀゚) 続きを見る

塗装 アルミホイール塗装

今回はアルミのホイールの塗装をしました。 続きを見る

塗装 シボレーC-1500 トラック オールペイント(全塗装)

ご依頼がありオールペイントをさせていただきました。 続きを見る

塗装 ダイハツ ネイキッド L750S ワイパーアーム塗装 …

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

今回、ネイキッドのワイパーアームの錆びが気になるとのご依頼を頂きました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×