検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 LEXUS LS500 TVキャンセラー取り付け

車種 レクサス LS
費用総額

本日は、LEXUSLS500へTVキャンセラーの取り付け作業です。外車との違いは、周りをバラしていくのがとても簡単です。これで外す事が可能です。ここにTVキャンセラーの配線を割り込ませていきます。 続きを見る

電装系修理 レクサス ハイブリッドバッテリー交換 茨城県古河市

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスハイブリッドバッテリー交換 続きを見る

電装系修理 レクサス ヒーター修理 茨城県 古河市

車種 レクサス LS
費用総額

LS600の助手席のヒーターが効かない修理 色々調べましたがまさかヒーターコアとはユニットを外すには、フロントパネル脱着作業になりました。 続きを見る

電装系修理 レクサスLS セルモーター交換

車種 レクサス LS
費用総額

エンジン始動せず、レッカーで運ばれ入庫しました。スタートボタンを押してもカチッとなるのみ。バッテリーは正常。セルモーター交換をすることに。 続きを見る

電装系修理 レクサス LS 茨城 結城 八千代 自動車 販売 整備…

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLSのヒーターコア交換をさせていただいていますヽ(○´3`)ノ 助手席側だけ冷風なんですよね(°_°)しっかり直していきます! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×