検索結果 38件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ NBOX カスタム JF1/2 ナビ 後席モニ…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

当初の予定では、ホンダOPナビから外部出力でリヤモニターを取り付ける予定でしたが、現在お使いのナビが外部出力に対応していないモデルだったため、ナビの交換も必要となりました。 続きを見る

その他電装系取付 日産 ルークス ML21S エンジンスタータ 取り付け

車種 日産 ルークス
費用総額

日産 ルークス ML21S エンジンスタータ 取り付け を行いました。 続きを見る

車検 ホンダ ストリーム RN6 車検 整備

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ホンダ ストリーム RN6 車検 整備 を行いました。 続きを見る

板金・外装補修 スバル フォレスター SJG フロントガラス 交換 エ…

車種 スバル フォレスター
費用総額

スバル フォレスター SJG フロントガラス 交換 エーミング調整 を行いました。 続きを見る

車検 日産 キューブ BZ11 車検 整備

車種 日産 キューブ
費用総額

日産 キューブ BZ11 車検 整備 を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル レガシー BP5 タイミングベルト スパークプ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 90,000円

スバル レガシー BP5 タイミングベルト スパークプラグ 交換を行いました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ワゴンR オイル交換

スズキ ワゴンRのオイル交換を行いました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス 社外 LEDヘッドライトバルブ 取り付け

プリウスにLEDヘッドライトバルブを取り付けました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… プリウス 中古カーナビ 取り付け

プリウスに中古のカーナビ取り付けを行いました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ プリウス ZVW30 LEDテールランプ 交換…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,920円

トヨタ プリウス ZVW30 に社外LEDテールランプを取り付けを行いました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アクア NHP10 補機バッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 22,000円

トヨタ アクア NHP10 補機バッテリー交換を行いました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 トヨタ クラウン アスリート GRS200 タイヤ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 2,200円

トヨタ クラウン アスリート GRS200 タイヤ交換を行いました。山形では定番の夏タイヤから冬タイヤへの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキ ソリオ バンディット MA36S ロングハブボ…

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額 28,000円

スズキソリオバンディットMA36Sロングハブボルトクリップボルト交換を行いました。安全に装着するために、純正より長いハブボルトに交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスター NA8C エンジンオイル漏れ修理

車種 マツダ ロードスター
費用総額 11,000円

マツダ ロードスター NA8C のオイル漏れ修理です。エンジンの後ろの方から、ミッションの脇を通って下に垂れてしまうようでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ プリウス ZVW30 LEDバルブ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 8,500円

今回のプリウスはグレードSなので、ヘッドライト、フォグランプともに、純正ではハロゲンなのですが、すでにヘッドライトはHID、フォグランプはLEDの白に交換済みでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカD:5 CV5W ラジエータ交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 39,700円

デリカD:5 CV5W のラジエータ交換です。タイヤ交換で入庫したのですが、お客様のご用命により下廻りを点検したところ、ラジエータ右側付近からクーラントの漏れを発見しました。 続きを見る

車検 ソリオ 車検 ATFオイルパンパッキン張替

この度車検で入庫したソリオ様。ATFのオイルパンからオイルがにじんでいます。 続きを見る

防錆 MINI ペースマン サビガード 防錆

うちの会社で力を入れている≪ホクトサビガード≫この度HPをみて関東からお越しいただきました。みてみるとさすがドイツ車。ですが、さらにしっかりと防錆してほしいとのことでしたので施工させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 除雪機 整備

北斗クラフトにはたまに除雪機だったり農耕機も整備に入ってきます。とくに11月くらいの雪が降る直前になると、入庫台数が増えてきます。 続きを見る

車検 車検 アクティ

車検で入庫のアクティ様。現在の走行距離約13万キロです。 続きを見る

レンズリフォーム ヘッドライト レンズ リフォーム リペア

この度車検で入庫のウィッシュ様。車検と一緒にヘッドライトのレンズリフォームも施工させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マークX ヘッドガスケット 交換

この度制約していただきました中古のマークX様納車整備でヘッドガスケット交換をしております。主にオーバーヒートを起こしてしまうとヘッドが歪んでしまい気密性がなくなってしまう事をヘッドが抜けると言います。 続きを見る

エアコン エアコン 洗浄 抗菌 ミントの香り

最近暑くなってきましたね。エアコンを使う機会が増えたのではないでしょうか。お家のエアコンを今シーズンはじめて動かしました。車のエアコンも同じです。室内エアコン洗浄ってありますよね。車も同じです。 続きを見る

車検 車検 MRワゴン パットホルダー 清掃

車検で入庫のMRワゴン様。2回目の車検で4万㌔走行でまだほとんど悪いところがありません。 続きを見る

ガラス修理 ガラス修理 ハイゼット

暗くてよく分かりませんが、車検で入庫のハイゼット様。フロントガラスに飛び石でのヒビがありこのままでは車検を通せないので修理をすることになりました。 続きを見る

その他電装系取付 アクア ドライブレコーダー 取り付け

車種 トヨタ アクア
費用総額

このたび車検で入庫して頂いたアクア様。一緒にドライブレコーダーの取り付けも依頼して頂きました。 続きを見る

防錆 ホクトサビガード ハイエース

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエース様。このたび中古で購入して、雪が多い地方で乗るということでホクトサビガードを施工しにはるばる岩手からお越しくださいました。 続きを見る

その他修理・整備 水漏れ イスト

車内に水が溜まってるということで入庫したイスト様 続きを見る

車検 しっかり整備する事だけが能じゃありません、J子さんの場合

車種 マツダ デミオ
費用総額

昨夜、デミオの車検の為にJ子さん仮名がやって来ました夜少し遅い時間だったので見積もりは、明日今日電話でという打合せになってます3月3日桃の節句なので、妹さんと今日は1日楽しむんだそうです良いですね。 続きを見る

車検 あれから6年アルテッツァの車検

車種 トヨタ アルテッツァ
費用総額

T夫仮名さんのアルテッツァが車検を迎えました東日本大震災の時ちょうど車検をさせて頂いたのでこの車が車検を迎える度にあの惨事を思い出しますさて15年前の車で、17万Q走ってますが「欲しいクルマが無い」と 続きを見る

検索結果 38件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×