検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アウディA4

車種 アウディ A4
費用総額 460,900円

ヘッドライトが消えなくなり、トランクが開かない、助手席のドアーが中からは開くが、外からは開かない、その他いろいろなトラブルがあり入庫した。 続きを見る

キズ・へこみ直し 米沢市 キズ 凹み アウディー 鈑金 塗装

車種 アウディ A5
費用総額

お世話様です米沢南自動車です今回はアウディーの鈑金塗装になります 続きを見る

塗装 アウディ S8 純正テールランプ スモーク仕上げ。テー…

車種 アウディ S8
費用総額

純正テールランプに塗装します。施工前です。 続きを見る

その他修理・整備 アウディQ5 クーラントだだ洩れ!!急いで修理!!

車種 アウディ Q5
費用総額 15,510円

本日は2015年式T様のアウディQ5クワトロSラインの クーラント液量の警告灯のランプが点灯するということでご入庫頂きました。さてさてなんでしょう。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 米沢 アウディ修理 Audi

車種 アウディ A8
費用総額

南自動車の後藤です。最近YOUTUBE始めました!作業動画の投稿がメインですが、ぜひご試聴、チャンネル登録よろしくお願いします。さて、今回は他社様からご依頼があり作業させていただくことになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米沢 アウディ エンジン かからない

車種 アウディ A3
費用総額

お世話になります今回はアウディのエンジン不作動の案件になります数ある整備工場の中から弊社をお選び下さいましてありがとうこざいます突然エンジンがかからなくなったので見てほしいと入電が入りましたレッカー作 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×