検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… バックカメラは上から見下ろしたい。ハイマウントリヤカメ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

「現場でヤバイ時あんのよ~」とご用命です。新車でご購入頂いたスズキ:エブリィへの用品取付です。確かに、下取りしたお車は、テールゲート(バックドア)に凹み多数で、物で突かれた様な傷が各所に。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 エブリバン DA64V クラッチ O/H

車種 スズキ エブリイ
費用総額 27,500円

今回はエブリバンクラッチ3点セットの交換作業のご報告!持ち込まれたクラッチ3点セット(クラッチカバークラッチディスクレリーズベアリング)を取り付けて、ロードテスト後、完成です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 エブリィ DA64V 牽引フック溶接

車種 スズキ エブリイ
費用総額 5,500円

いつも当ブログご閲覧ありがとうございます。今日でまん延防止地域から山形県は解除されますが、健康管理にお気をつけて、お過ごしください。今回はスズキ エブリィ DA64V 牽引フック、溶接のご紹介。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 エブリイ タイヤ交換させていただきました!

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリイのタイヤ交換をさせていただきました。タイヤの持ち込みや、組み換え組み込みも対応可能ですので、お気軽にご相談下さい!「145R126PRスタッドレスタイヤブリヂストンW300」を使用しました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ルーフキャリア取付 純正オプション スズキ:エブリィハ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

「ルーフキャリアの見積をお願いします」とご用命頂きました。車両はスズキ:エブリィハイルーフです。標準ルーフと2種類あって、足の長さが異なります用途は作業用のハシゴを積んだりとの事。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×