検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 車内が寒い!!サーモスタット交換 フィアット500

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500の純正のサーモスタットは経年劣化によってよく壊れてしまうようで対策品の部品が出ていました。で囲っている部分が、外したもの(純正品)は樹脂製対策品の社外新品はアルミ製になっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット 500X タイミングベルト交換・ドライブレ…

車種 フィアット 500X
費用総額

車検で入庫のフィアット500Xですが、車検の他にタイミングベルト交換、エンジンオイル交換、ドライブレコーダー取り付けのご依頼もありましたのでそちらの作業を掲載します。まずはタイミングベルト交換から。 続きを見る

キズ・へこみ直し フィアット鈑金塗装

車種 フィアット 500
費用総額

下廻りの凹みの修理いたしました(^_^) 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×