検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャリイT リヤデフ異音 オイル漏れ修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 37,554円

異音とオイル漏れですがH19あたり(だったかな)デフのリコールありました、で下手くそが適当に組むと数万キロ後に異音オイル漏れが発生するんですよ。私も一回しくじりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンターパッカー車 クラッチO/H

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 195,338円

色々引っ剥がす技はあるんですが何やってもダメなのでロードサービスでレッカー移動してもらい車検と一緒にクラッチOHです。とりあえず下ろす 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375タント Dランプ点滅

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

PとDが交互に点滅しています。問診すると、バッテリーを上げてしまい、ブースター逆接続して点滅、、、症状はPからDシフトチェンジ時ショック大、そのまま走行すると全然加速しない、、、です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 70ランクル 車検整備

70ランクルの車検整備での交換部品Fブレーキロータ交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 NKR66エルフダンプ クラッチO/H

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 128,414円

客なんかクラッチ?あたりから異音するんだけどコレ大丈夫かな?長大丈夫じゃないから異音出てると思うのでとりあえず動くうちに見せてください。これはクラッチきれない状態で無理やり乗ってこられましたが笑 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATF交換 その他交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 67,958円

ATF交換なんですが、ウチにはトルコン太郎はないのでした抜きを5-6回ほど繰り返してきれいにします。オイルパン外してストレーナーも交換。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハンドル切ると異音がするセリカ

車種 トヨタ セリカ
費用総額

ハンドル切ると凄まじい異音と振動が起きる試運転してみると、、、怖いリフトアップして点検見た目は異常なしドライブシャフトも一応外して点検こんな異音出るほどじゃないのでデフしかないかエンジンごとミッション 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 DA63TキャリーT クラッチO/H

発進時1速半クラ全開が得意技の方のクラッチ交換 クラッチもですがレリーズの音大分出てました、半クラのせいなの? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 納車整備 キャリーT

交換した部品がこちらです 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×