検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 NKR66エルフダンプ クラッチO/H

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 128,414円

客なんかクラッチ?あたりから異音するんだけどコレ大丈夫かな?長大丈夫じゃないから異音出てると思うのでとりあえず動くうちに見せてください。これはクラッチきれない状態で無理やり乗ってこられましたが笑 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フレーム溶接します。

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 55,000円

車検で入庫のパッカー車 年式も古いこともあってフレーム腐ってました。リヤリーフスプリングの上あたり、、、こんな感じ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エルフダンプ スピードメーター動かない修理 

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 46,200円

スピードメーター動かないので修理H7年式ですが電気式メーターです。この辺の年代はワイヤーと倍ワイヤーが混在してますが、ワイヤーなし。なのでほぼミッション側のセンサーかメーター本体の故障が多いです。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×