検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ シビックtypeR(FD2) クラッチマスター…

車種 ホンダ シビック
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はシビックtypeR(FD2)のクラッチマスターとレリーズシリンダーの交換になります。車両はこちら。かっこいいです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ キャリー(DA63T)ミッション交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はキャリーのミッション交換になります。走行中異音がするということで診断してみたところ、ミッションからの異音でした...。3速での異音がかなり酷かったです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱 ミニキャブ(U42T)車検整備

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

今回は三菱、ミニキャブU42Tの車検整備の一部の投稿になります。車両はこちらです。整備内容はフロントデフのオイル漏れがありましたのでオイルシールの交換と、タイロッドエンドブーツの交換になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ミラ クラッチ交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 86,732円

お客様に事情を説明しクラッチの交換作業に。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ライトエーストラック走行不能

走行中 突然大きい音がして走行できなくなったと依頼がきて積載車で回収してきた。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタマジェスタ 変速不良 動かない ミッション交換

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

※本社一迫での作業です。本社の所在地はこちらトヨタマジェスタが動かないとの事で入庫です。エンジンはかかるのですが、進む事が出来ない状態です。コンピューター診断機につなぎ状態を確認します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ムーヴ クラッチ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴ クラッチ交換での入庫です。この車種はエンジンを下さないと作業できない車でしたのでエンジンを下し作業いたします。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×