検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャリイT リヤデフ異音 オイル漏れ修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 37,554円

異音とオイル漏れですがH19あたり(だったかな)デフのリコールありました、で下手くそが適当に組むと数万キロ後に異音オイル漏れが発生するんですよ。私も一回しくじりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ キャリー(DA63T)ミッション交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はキャリーのミッション交換になります。走行中異音がするということで診断してみたところ、ミッションからの異音でした...。3速での異音がかなり酷かったです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エンジン出力不足

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 35,000円

御用命 エンジン出力不足問診診断 走行テスト クラッチ滑りエンジン各部 問診 エンジン正常分解整備 クラッチオーバーホール 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミッションオイル漏れ

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

トランスファのフランジ部に草がからまり、オイルシールを破損。オイルシール交換に至りました。たかが、草。されど草  です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×