検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… CX-5

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダのCX-5の12ヶ月点検で入庫してきました!点検の結果、タイロットエンドブーツとロアボールジョイントブーツにヒビが入っていました!どちらも破れる寸前でしたので交換いたしました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ ABSセンサー交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

ABSチェックランプ点灯のデミオの入庫です!診断機で診断の結果、左リアのABSセンサーの故障と出てきました!交換部品です!交換後に走行で学習させるか再度診断機を繋いで、故障を消しました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ・CX-5 (o^―^o)ニコ ブレーキ異音 …

車種 マツダ CX-5
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコマツダCX-5ご入庫いただきましたV。Vイエイご連絡をいただきΣ。ブレーキからすごい音がするんですけどとΣ。ニコお預かりさせていただくこととなりました。作業終了して。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プレマシー リヤトレーリングアームブッシュ 交換

車種 マツダ プレマシー
費用総額 50,000円

プレマシーの入庫です。走行中の異音で入庫致しました!走行してみると段差などでガタガタと音がします。点検をしてみるとリヤトレーリングアームのブッシュがサビで外れていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ 足回り曲り修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

今回ご依頼いただきましたのは足回りをぶつけてしまい曲がってしまったアーム類の交換修理です。まっすぐに走るのにハンドルが正常の位置ではなく、タイヤもとても摩耗していました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダロードスター 足回り交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

こんにちわ( ˘ω˘ )株式会社タックgoo pit担当のS籐です今回はマツダ、ロードスターの整備入庫のご紹介になります。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×