検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 キャンター、グロータイマー交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 16,060円

平成10年式、走行17万キロの三菱キャンター、先月グロープラグを交換したのに又掛かりが悪くなった。この車3万キロ程でいつもグロープラグを交換していて今回もその位だったので、今回はグローリレーか? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 スカイアクティブ、デポジットクリーナー

車種 マツダ CX-5
費用総額 3,300円

スカイアクティブディーゼル、いいエンジンだと思います。どうしても使っているとエンジン内部が汚れて来ます。これはどんなエンジンでも避けられない事なので、色々な添加剤が出ています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… CX-3.ショック交換

車種 マツダ CX-3
費用総額 86,817円

CX-3.大きな段差を超えるとフワフワする。と言う事で試運転してみると、確かに揺れの収まりが悪い。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイゼット、トラック。リヤマフラー交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

マフラーのタイコの先が、錆びて折れています。交換なのですが、ダイハツのマフラーは、前から後ろまで1本で繋がっているのが多いです。純正品だと当然前から後ろまで交換になるのですが、 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… エルグランド、テールランプ球切れ

車種 日産 エルグランド
費用総額

エルグランドのテールランプの球切れ、で入庫。ゲートのプラスチックのカバー暖かい時期ならすぐに外れるんですが、今の時期は、プラスチックはガラスみたいで、ちょっと大変。緩み防止なのか、ただただ邪魔でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し シエンタ、フロントガラス修理

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 11,000円

フロントガラスの飛び石ヒビ修理、ヒビの大きさが100円玉くらいでしたら修理可能です。表面の欠けて無くなってしまった所は跡が残りますが、飛び石後早い段階でやると、結構綺麗になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ワーゲンポロ ドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ポロのドライブシャフトブーツ交換です。国産はジャバラの所から切れるのが多いですが、バンドのすぐそばが切れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ディスクブレーキのローターも、減るんです。

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額

ディスクブレーキって、大きく言うとローターとパッドが仕事をします。パッドの方が圧倒的に減るんですが、ローターだって減ります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ハイエース、コートテクト、フロントガラス交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 99,088円

ハイエースが飛び石で、ヒビが入ってしまったので、この際コートテクトのガラスに交換、上の方には、ボカシも入っていていい感じです。車検対応です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スノーブレード交換

車種 MINI MINI
費用総額

ネットで買ったスノーブレードが上手くつけれないと来店、確認すると、ちゃんとついていたがフロントガラスに密着しない。試しに当店取り扱いのブレードに交換した所解決しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 フロントガラス交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

フロントガラスの飛び石なんですが、変わったヒビの入り方だったので、こうなったら交換しかないですね、 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワーゲン ポロ バキュームホース交換

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

チェックランプが点灯という事で来店、テスターを繋ぐとアイドリングで薄いとでる、エンジンカバーを外してよく見るとなにやらビニールテープやブチルで修理した形跡、先ずこれを交換しないとということで注文したら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ヘッドランプ、リフレッシュ

車種 日野 レンジャー
費用総額 8,640円

ヘッドランプの曇り、リペア作業をしました、ヘッドランプテスターで確認したところカンデラ数が約2倍に、お客様の予想以上の結果に大満足の評価を頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×