検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ バモス エアコン風が出ない ブロアモーター、レ…

車種 ホンダ バモス
費用総額 16,000円

中古で購入したホンダバモス。エアコンの風が出ないので点検してほしいとご来店頂きました。ブロアモーターは中古品、レジスターは新品を用意して交換いたします。ご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ フィット エアコンリフレッシュサービス

車種 ホンダ フィット
費用総額 15,000円

フィットご契約車両のエアコンリフレッシュ施工ご依頼頂きました。弊社では『スナップオンエアコンサービスステーション』を使用してエアコンシステムのリフレッシュを行っております。もご用意しております。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ ステップワゴン ヘッドライトコート

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 15,000円

ステップワゴンヘッドライトスーパーコート施工させて頂きました。ヘッドライト表面を研磨処理後、コーティングしていきます。見た目、機能的にも効果ありです。ご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ オデッセイ タイヤ、バッテリー交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 18,000円

タイヤ交換、遠出の予定があるとの事でバッテリーの点検もご依頼頂きました。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ フィット ヘッドライトスーパーコート

車種 ホンダ フィット
費用総額 15,000円

施工前の写真撮り忘れました(^^;)なのでいきなりAFTER 続きを見る

ボディコーティング ホンダ オデッセイ ヘッドライトスーパーコート

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 15,000円

キレイに見えるヘッドライトですが、ハードコートが劣化し、若干黄ばみも発生しております。ペーパー処理後、溶剤にてコーティングしていきます。BEFORE 続きを見る

ボディコーティング ガラスコーティングby GLトライク

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 64,800円

今回はHONDA GOLDWINGのガラスコーティング施工致しました。しかもトライク!2輪、3輪、4輪…何でもやりますよ!笑この場合も余計な物外してかちゃんと! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×