検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ムーブ カスタム ロアブーツ交換 ロアブーツヒビ割れ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,000円

車検整備時に左右ともロアブーツにヒビ割れを発見!お見積りの連絡をしてブーツ交換の作業いたしました。※ブレーキ分解整備※エンジンオイル、ブレーキフルードの交換※冷却水に添加剤を注入。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ L185S 車検 整備 修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 140,000円

冬は寒くて洗車も面倒かもしれませんが、たまに下回りを洗浄をするだけでも錆の発生を大幅に抑えることができますよ! 続きを見る

車検 ダイハツムーヴ 車検 ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 123,800円

今回車検でご入庫のダイハツムーヴ。平成25年94000KM。10万KM走行で交換が必要なタイミングベルトは使っていませんが、ウォーターポンプのベアリング不良らしき異音がしています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブのウォーターポンプ取替

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 26,230円

このウォーターポンプを交換する場合ウォーターポンププーリーと取り付けボルトの同時交換が必要になるので、それらを含めた見積もりを提示して修理する事になりました。部品交換後、キー音は無事なくなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 イグニションコイル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 28,000円

エンジンの調子が悪く加速もスムーズで無いとの事で点検した所、3番のイグニションコイルが断線していました。イグニションコイルを交換した後はエンジンの調子も加速具合も良好になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ムーヴ バンパー修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 33,000円

L185Sムーヴのフロントバンパー修理です。かかった時間を考えれば完全に赤字なのですが「仕事を依頼されるのは幸せなこと」と考え方を変えればそんなに嫌じゃない...仕事を始めたばっかりだしね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントブレーキ戻り不良修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 36,850円

走行するとゴー音がするとの事で点検したら、フロントブレーキキャリパーのスライドピン部が固着のためブレーキの作動に影響していました。現車でお客様に確認頂き、見積もりを提示し修理する事になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 31,240円

タイヤを車両から脱着組替ホイールバランス調整チューブレスバルブ取替廃タイヤ処分タイヤはブリジストンのNEXTRY15565R14を使用 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ タントカスタム オイル交換 ワコーズプロステ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブ オイル交換のご依頼頂きました。ワコーズプロステージS + SOD-1Plusでご注文頂きました。誠にありがとうございました。 続きを見る

ボディコーティング ヘットライトコーティング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,040円

数年もたつとヘットライトの黄ばみが出てきます。車も古く感じますよね。ヘットライトを綺麗にすることにより車がよみがえります。 続きを見る

ボディコーティング ムーブ ヘッドライトスーパーコート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,000円

150ムーブのヘッドライトスーパーコートのご依頼をいただきました。きれいな状態ではありますが、ヘッドライトの黄ばみ、くすみが発生しております。ペーパーで表面処理を行い、溶剤にてコーティングです。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴ LA160S

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

事務員Aです!フロントバンパー、ヘッドライト等の破損での入庫でした!スマートアシスト搭載の車なので、ディーラーでセンサーのエイミングもしてもらい、新車同様、綺麗に無事納車致しました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×