検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産グロリア エンジン始動作業、車検整備

車種 日産 グロリア
費用総額

燃料ポンプが作動してないので、タンクを降ろしてポンプの交換です。タンクがかなりサビてるので、外注先に依頼して、燃料ゲージユニットは新品にして、ポンプは純正品が高価な為、社外品にしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産セドリック エアサスからノーマルサスへ変更、車検整備

車種 日産 セドリック
費用総額

車検とエンジン不調、エアサスが故障してるので、ノーマルサスへの変更をしました。また、たまにセルモーターの回りが悪い時があるので、リビルトのセルモーターに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産シルビア エンジンオーバーホール

車種 日産 シルビア
費用総額

エンジン不調との事での入庫です。圧縮を図ると、4番シリンダーの圧縮がありません写真にはないですが、4番の排気のロッカーアームが割れ、それがカムシャフトを傷つけ、バルブも少し曲がってました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産クリッパーリオ ATF漏れ修理

車種 日産 クリッパーリオ
費用総額

ATF漏れです。4WDなので、トランスファーを取り外すのですが、AT側のオイルシールが抜けてました。 続きを見る

電装系修理 ニッサンアトラス バッテリー、セルモーター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンがかからないとの事で入庫です。バッテリーは古く全く比重も上がらないので交換しました。寒冷地仕様の為、セルモーターは高額でしたが、これで安心してお乗りいただけるかと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサンキャラバン フロントアッパー、ロアアーム交換

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

足回りからの異音で入庫です。左フロントのアッパーアーム、ロアアームのボールジョイントにガタがある為、交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサンスカイラインデフ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

リヤデフ純正LSDの効きが悪いとの事で、お客様持ち込みの純正LSDに交換しました。数ヶ月前の車検の際にデフオイルは交換してたのですが、抜くと真っ黒でした。ケースのパッキン、サイドベアリングも交換です。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサンマーチ ヒーター修理

車種 日産 マーチ
費用総額

ヒーターが全く効かないとの事で点検したところ、水温が上がらないのでサーモスタットを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産アトラス燃料フィルター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンが始動せず、バッテリーも弱いとの事でお客様の自宅に向かいリードしましたが初爆が無いのでフィルターの凍結又は、燃料軽油を夏に入れたきりだったので燃料の凍結と思いドライヤーを借りて温めても変化が無 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×