検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 180SX全塗装②

車種 日産 180SX
費用総額

全塗装180SXのフロントバンパーが社外のエアロだったんですが、ポンと付かないレベルのフィッティングだったので加工しましたこのような隙間だったので、思いっ切りきりました。塗り終わるとこんな感じです。 続きを見る

板金・外装補修 日産モコ 錆修理 ライトクスミ取り

車種 日産 モコ
費用総額

北海道では、必ずと言ってよいお車の錆(泣)綺麗に乗りたいとのご要望で、切り取って直してロッカー下部と裏に防錆塗装を施し再塗装して完成!後は、ライトのクスミを綺麗にして完了 続きを見る

板金・外装補修 ヴィッツ フェンダー交換

車検で入庫のヴィッツです右前のフェンダーも一緒に交換しました。凹みも板金では無く中古パーツに交換した方が早く安く済む場合もありますよ。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×