検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 作業報告No.2011 ラパンにセパレートタイプのスピ…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンにセパレートタイプのスピーカー取付させて頂きましたので報告致します。今回は予算の都合でユニットは純正のままですが、次回はユニット交換お待ちしております!新しい車輛が続々と入庫しています! 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.1735 ラパンにエンスタ取付の巻

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です。ラパンにエンスタ取付させて頂きましたので報告致します。 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.1081 ラパンにエンジンスターターの巻

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エフテクス小松です!ラパンにエンジンスターター取付させて頂きましたので報告致します。札幌も朝晩と寒くなって来ましたね!これから冬になるとエンスターターあるとかなり便利ですよね! 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.0977 ラパンオーディオ交換の巻

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です!ラパンのオーディオ交換をさせて頂きましたので報告致します。 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.0799 ラパンオーディオ交換の巻

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です!ラパンのオーディオ交換作業をさせて頂いたので報告致します。純正2DinからKENWOODの1Dinへ変更です。 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.0222 アルトラパンにエンジンスタータ…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

アルトラパンにエンジンスターターを取り付けさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×