検索結果 199件中 181 - 199件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 JZX100 チェイサー 燃料漏れ

車種 トヨタ チェイサー
費用総額

本日はお電話でトランクにガソリンが溜まっているので診て欲しいとのご依頼で入庫のチェイサーです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エスティマ フロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

もう少しでブレーキローターがガリガリになるとこでした(;・∀・) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 修理 ポルテ オーバーヒート

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

電動ファンリレーの不具合でした。このタイプのリレーは故障多いですね。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エスクァイア 新車 点検 整備 修理

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

先月納車させて頂きましたお客様のエスクァイア、新車1ヶ月点検を行いました。 続きを見る

電装系修理 ファンカーゴ 整備 修理

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

ABSランプとブレーキ警告灯が点灯しているので修理しました。確認した結果ABSの60Aヒューズが切れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マークII 車検 整備 修理

車種 トヨタ マークII
費用総額

車検整備でタイミングベルト、ウォーターポンプ交換、オイル洩れ修理10万キロのメンテナンスを行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 18マジェスタ タイミングベルト交換

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

距離が13万㎞近いのでタイミングベルト交換です。 続きを見る

板金・外装補修 18クラウン ミラー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回は中古部品での交換でした!ミラーの動作確認して完了です!! 続きを見る

電装系修理 クラウン オルタネーター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

バッテリー警告灯が点灯してしまったのでお預かりです!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ダイナ クラッチ交換

車種 トヨタ ダイナルートバン
費用総額

ギアが入らず走行不能で入庫のダイナ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 200系ハイエース ローダウン

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

本日は200系ハイエースのローダウンブロックを取付けさせて頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プリウス 新車 定期点検 整備 修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

先日購入していただいた50プリウスの新車点検。 続きを見る

電装系修理 ポルテ スライドドア 修理 小山市

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ポルテのスライドドアが「開かないし、やっと開いたと思ったら、今度は閉まらない。」ということで、修理のご依頼です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スタットレスタイヤ交換 アクア

車種 トヨタ アクア
費用総額 2,160円

アクアのお客様のご来店です。 続きを見る

その他修理・整備 100系ハイエース セルモーター 修理

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

リビルト品も結構高いのでスターターキット&プランジャー交換で修理しました。原因はすり減ってしまった接点でした。交換後は勢い良くセルも回りました。 続きを見る

塗装 クラウン モデリスタ エアロ 塗装 取付 小山市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

GRS200クラウンにモデリスタのフロントとリヤのスポイラーを塗装、取付させて頂きました(*^_^*) 続きを見る

その他修理・整備 プリウスα 整備 部品取り付け

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスαリヤバンパーステップガード取り付け 続きを見る

塗装 ラバーディップ 塗装 ホイール

車種 トヨタ ソアラ
費用総額 43,200円

ソアラの19インチ社外ホイールをラバーディップ。マッドホワイトにしてイメージチェンジ!✴お客様にも喜んでいただきました😄 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ バラスト交換 小山市

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマのヘッドライトが点かなくなっちゃったよ~ってご来店。。聞いたら、道路の深い水たまりでバシャ~ンが楽しくなっちゃって何度もやっちゃったって。。。 続きを見る

検索結果 199件中 181 - 199件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>
×