検索結果 19042件中 18811 - 18840件を表示
<< 626 627 628 629 630 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 原付バイク タイヤ交換

原付バイクのタイヤ交換です大きな単車は整備できませんが原付ぐらいは整備しております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プレオのロアアーム交換です!

車種 スバル プレオ
費用総額

ロアアームのブッシュの部分のヘタリが原因によってアームとメンバーの金属部分が当たってギコギコ音が出てました。今回リサイクルパーツで対応しました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキローター研磨

車種 フォード エスケープ
費用総額

車検で入庫していただいたお客様の車ですがブレーキローターがかなり錆びていました。錆びてしまうとブレーキパッドがローターにしっかり当たらず変磨耗したりブレーキの性能が落ちたりして危険です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパン右ドライブシャフト交換実施

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

右ドライブシャフトASSY交換させていただきました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZCスイフトの右リアホイールベアリング交換実施

車種 スズキ スイフト
費用総額

走行中に後ろのほうから異音がするとのことで点検させていただいたところ、右リアホイールベアリングに水分が入っていて錆が発生し異音が出ていましたので右リアホイールベアリング交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハブベアリング、ドライブシャフト交換です!

車種 スズキ セルボ・モード
費用総額

かなりの横Gがかかると音が出るとのことで分解してみると、右ハブベアリングの内側のベアリングの不良でした。ブレーキのローターも研磨してフロント足回り一新です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アッパサポート取替

車種 スズキ スペーシア
費用総額 9,720円

走行中、前からゴトゴト音(マンホールや段差を乗り越えた時) 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ABS・ESP警告点灯(W221-272,273)

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 60,860円

<症状>ABSESPランプ点灯。特に走行上支障がない。<点検結果>F右スピードセンサー、R右スピードセンサー不良。※表示料金は全て税込み価格です。部品代は新品の純正及びOEM製品です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ボールジョイントブーツ交換 ステラ

本日はボールジョイントブーツ交換作業ご紹介です難しい事は以前もご紹介したと思うので今回はサラッとWまずブーツの損傷具合を確認!この状態だとボールジョイントが傷んでしまうので交換していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ SL600 ABCサスペンション修理 愛知県 …

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額

W230SL600のABCサス修理です元々はオイル漏れでパイプの交換でしたがABCポンプにも不具合が見つかり同時に作業させていただきましたよく壊れる『お決まり』の故障ではありますが修理代がなかなかの金 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴォクシー ブレーキ 引きずり 異音

走行中異音です、ブレーキを踏むと音が変わると指摘がありました。早速診断です、Fブレーキが・・・動きません!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エアサス警告表示(W221-272,273)

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 125,470円

<症状>メーターにエアサス故障の表示がされた。時々だからと放置しておくと最終的にはコンプレッサーが焼き付いてしまい走行不可能になってしまいます。部品代は新品の純正及びOEM製品です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイゼットのブレーキディスクパット交換 大阪 春田自動車

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今回車検でお預かりしたお車でブレーキを点検するとフロントブレーキのディスクパットが磨耗していたので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 名古屋市 港区 蟹江 ブレーキパット交換 ストリーム

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ブレーキパット交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンRスティングレー ストラットサポート交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日は当社のお客様よりスティングレーの12か月点検のご依頼をいただきました!こちらのお車はサービスキャンペーンでストラットサポートの部品交換がでていましたので一緒に作業しました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントハブベアリング交換 異音修理 水入り劣化

お客様より『走行時タイヤからゴーゴー音がする』ということで点検修理依頼頂きました。このようなお車の症状は比較的多くご依頼があり、すぐに原因を発見できました!ハブベアリングとは何か? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツC250(204) 4輪ブレーキ交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

ベンツC250(204) 4輪ブレーキ交換にてご入庫いただきました。4輪ともパッドが残り1ミリ程度で、ローターも限度近くまで摩耗しておりますので、前後パッド&ローターをセットでお取替えいただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW R50 ミニクーパー フロント・ロア・アーム・…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーのフロント左右ロアアームのボールジョイントを交換させて頂きましたのでご紹介します。まずはボールジョイント部の写真から 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフト(ZC32S)のダンパー交換をおこないました。取り付けるダンパーは、HKSのハイパーマックスGTです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… #トラック#ブレーキ点検#京都#宇治#矢野自動車工業

やっぱりでかいですねぇーでかいからこそちゃんと点検しないと後々大変なことになりますよ!高速道の重大事故はだいたい大型トラックやトラック系が多いのでみなさんちゃんと自覚を持って整備に出しましょう*。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リアハブベアリングの交換です(^ ^)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走るとゴーゴーと音が出るので点検して欲しい。とのご依頼です!リフトアップして調べてみると、後輪のタイヤから音が出てました。追加でご依頼いただいただきましたエンジンオイル交換をして完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デリカ D5 走行 異音 ブレーキ パット 

点検してみるとリアのブレーキの方から異音が出ているみたいです、パットの摩耗かなと思いタイヤを外してみると残量がかなりあります。ローターも外して確認! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【名古屋市港区】ミニの整備ならアジア自動車へ♪

車種 ドイツその他 他 ドイツ
費用総額

ブレーキパット交換でのご来店でした!またのご来店おまちしております!詳しくはフロントまで。代車無料なので安心です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ゼスト ブレーキ パット 摩耗 

ホンダゼストのブレーキパット交換です!!車検時に半年後位でパット交換をされた方が良いですとアドバイスを頂いていたみたいです。先日ご予約を頂きブレーキパットの交換を作業させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト ハンドル切ると異音 ABS作動異音 ZC72S

車種 スズキ スイフト
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日は異音がするということでスイフトをご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… イヤな音 ボールジョイント・ガタ付 サスペンションロア…

段差を越えた時にイヤな音が出ている。ロアアーム交換をご紹介させていただきます!初めに、ロアアームとは何か?サスペンションロアアーム車にかかる衝撃をショックアブソーバとスプリングで吸収しています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E91 325i ツーリング ステアリング・コ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE91325Iツーリングのステアリングコラムロックセンサーの交換が入庫しましたのでご紹介します。これが壊れてしまうとハンドルロックが解除されず、エンジンが掛からなくなってしまう感じになります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロードスターフロントエンジンメンバー交換

先週に引き続きロードスターのエンジンメンバーの交換ですエンジンを吊った状態で作業をおこないます。メンバーを外すとパックリエンジンマウントがわれておりましたので、ついでに交換です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 18年式 マツダ ボンゴ 型式 TC-SK82T HI…

頑張って行きましょう。本日ご紹介するお車はコチラ18年式マツダボンゴ型式TC-SK82T流行のキャンピングカーです。外装はヘッドライトのHID化フォグランプ取付サイドオーニング取付させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンク修理

タイヤの点検をしませんか?バーストする前に交換をお勧めします!! 続きを見る

検索結果 19042件中 18811 - 18840件を表示
<< 626 627 628 629 630 >>
×