検索結果 185件中 151 - 180件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 HE21S  アルトラパン リアハブベアリング交換修理…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回はラパンのリアハブベアリング交換になります(^O^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JA11 ジムニーフロントパット交換 車検入庫!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回は、車検で入庫したジムニーです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MC22S ワゴンR ドライブシャフトブーツ交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日は、先日お見積りをさせて頂いてましたドライブシャフトブーツ交換作業を実施させて頂きました(^^)v 続きを見る

その他修理・整備 DA62V エヴリィ アウターハンドル交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィの右スライドドアのアウターハンドルの交換を行います 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MC22S ワゴンR ホイールシリンダー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんばんわ♪もう12月半ばですね 汗今回はワゴンRのリアホイールシリンダー交換になります!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23S ステングレー 異音点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ・スティングレーの異音点検で、入庫頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S アルトラパン 走行異音点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

アルトラパン 走行異音点検を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRのエンジン乗せ替え(^O^)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのエンジン乗せ替えです(^-^) 続きを見る

ボディコーティング DA64W エブリィワゴン 外装磨き

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日はエブリーワゴンの外装磨きです!!ポリッシャーを使用して磨くことにより表面の汚れ・小キズが消えて非常に綺麗になります!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MH21S ワゴンR ヘッドライト球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのヘッドライトのバルブ交換を行います!!ヘッドライトが切れてしまうと夜間走行の視界が悪くなり事故の原因となります。早期に改善が必要です!! 続きを見る

内装補修・修理 DA64改 エブリイワゴンスローパー福祉車両 シート補修

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリイワゴンスローパー車いす移動車の入庫です。このタイプはウインチ付なので車いすの乗車は楽々です(*^-^*)今回はシートの補修をします!(^^)! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH23S ワゴンR 足廻り修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのリア廻り事故による足廻り交換修理です!! 続きを見る

電装系修理 MC21S ワゴンR オーディオ点検&交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今回はお客様からオーディオの電源が入らないとの事で入庫されました!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… DA64W エブリイワゴン ブレーキ電球交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリイワゴンのブレーキ電球交換です。 続きを見る

その他修理・整備 MH21S ワゴンR ドアバイザー

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中パタパタと音がすると、確認しますとドアザイザーが外れかけていました(>_<) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 DA64W エヴリィ ハブベアリング交換!!

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エヴリィワゴン 走行中の異音点検にてご入庫頂きました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MH21S ワゴンR RR  フォグランプ球交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今回は、フォグ球が点かないとの事で入庫しました!! 続きを見る

塗装 DA52V エブリイバン キャルルック エアロ塗装

車種 スズキ エブリイ
費用総額

またまた登場のエブリイバン キャルルック仕様です(^^)/前回から改造が着々と進んでいます(^^♪今回はフロントバンパーとサイドスカートの修理です。フェンダーの調整も行います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CT51S ワゴンR ロアブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのロアブーツが破けているとの事でしたので交換します!!! 続きを見る

塗装 MH21S ワゴンR福祉車両 鈑金修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRスローパー福祉車両です!!綺麗な状態でお客様に乗って頂けるように鈑金塗装しました(^'^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HE21S アルトラパン A/Cコンプレッサー交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回、クーラーが効かなくなったラパンの修理です!!エアコンコンプレッサーの圧縮不良のため、コンプレッサーを交換します!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 MH23S スティングレー 納車前の洗車

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回は納車前の洗車になります!! 続きを見る

電装系修理 МC11SワゴンRメーター球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのメーターDレンジ球交換を紹介致します。前日、お客様よりDレンジの球がつかなくなったので点検して欲しいとの事で入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エブリィ DA62V  エンジン圧縮点検 

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回はエブリィのエンジンの圧縮点検のご紹介です!! 続きを見る

電装系修理 DA52V エヴリィ ヘッドライト配線修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィ ヘッドライト不灯により点検・修理を行います(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR MH22S オートマオイルパン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ご紹介させて頂きますのは、ワゴンRのオ-トマオイルパン交換になります。お客様が走行中に落下物に下廻りを、あてられたとの事で確認点検のご依頼を受けました。さっそくリフトに上げて点検です. 続きを見る

電装系修理 MH23S スティングレー ナビ取付け

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回、ワゴンRスティングレーの純正ナビを社外HDDナビに交換作業を行います(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23Wジムニ-ベルト交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニ-のベルト交換作業になります。異音がするとの事で入庫され、点検進めていく中で何と!ベルトの緩み亀裂が確認出来ました。すぐさまお客様に現車確認と危険性状態を案内、提案し交換作業を頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エアコン点検

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エアコンを頻繁に使う時期になるとエアコンつけるとモワァーと臭いがなど相談があります。臭いの原因はズバリ「カビ雑菌」ですヘビースモーカーの車はタバコの臭いもあります。エアコンフィルターを外してみると 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スティングレー エアバック交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回エアバックの交換作業となりました。チェックランプの点灯で点検した所、エアバック不良の為交換です!注意点としまして、バッテリーを外して、5分間放置してからの作業です。 続きを見る

検索結果 185件中 151 - 180件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×