検索結果 166件中 151 - 166件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市ワゴンR リアバンパー塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは(^-^)/ワゴンRのリアバンパーの加工、塗装していきます(^o^ゞ 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR オーディオ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの純正オーディオから社外品のオーディオな交換作業です。純正オーディオの方が音飛びが酷いとの事で交換する事になりました。オーディオレスタイプのパネルと、取り付けステーを取り寄せしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 パレットボンネット、前後バンパー塗装

車種 スズキ パレット
費用総額

こんにちは!_(._.)_今回はボンネットの飛び石キズと前後バンパーのこすりキズを直していきます!(^_^ゞ 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 エブリイのフロントフェンダー交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

右フロントフェンダーのドアとの境目辺りが大きくへこんでいます!今回は中古を探し同色の物を準備してたので交換作業します!(^_^ゞ 続きを見る

板金・外装補修 徳島 三好市 エブリィ 板金 修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今年は雪がよく降る。弊社の前を市道が通っておりますが、少し登り坂になってまして、雪や凍結の際には私が道路整備しております適度に今シーズンは塩カリを15袋は散布いたしました。あー、楽しい。 続きを見る

キズ・へこみ直し DA17V スズキエブリバン 板金塗装    @三好市…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

DA17Vエヴリです石垣と喧嘩したらそら勝てませんわ。左側面下部ちょうど見にくい部分ですよねサイドシル部は硬いのでバンキンがむずいのです、はい。がんばりますのでちょっと時間くださいねW 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 JB23W ジムニー タイヤ入れ替え来店   @三好市…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JB23のジムニーかなりカスタムしたやつですWこれは全てうちがカスタムしました後輩のY君スノボに行くのにスタッドレスは必須ですねついでにオイル交換とスズキの愛車無料点検も実施Wいつもありがとね! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 スズキ CJ43スカイウェイブトライク 納車整備

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

うちで扱うトライクは国産のみ。安心安全じゃないとからだむき出しなのでこわいこわい。いろんなタイプのトライクを扱ってきましたが中○製だけは2重バツ!値段は張りますがちゃんとしたものをおすすめします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ラパン #ピンク

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

kさんありがとうございました^_^ 続きを見る

キズ・へこみ直し ハスラー #フェンダー#新車

車種 スズキ ハスラー
費用総額

s様ありがとうございましたm(_ _)m 続きを見る

塗装 徳島 板金塗装 ヘッドライト 塗装

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ヘッドライトのスモーク化しました!1000のペーパーで下地をつくり、塗料がかからないようにレンズ部分以外はマスキングします!次に塗料を弾かせないために脱脂! 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ワゴンR  マフラー交換🔧

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ今回はスズキ ワゴンRマフラー交換でのご入庫になります🎵 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ラパン ドライブシャフト交換🔧

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はスズキ ラパン ドライブシャフト交換でのご入庫になります☆前日にお預かりし本日部品が届きましたので交換をしていきます(ФωФ) 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニーP/Wレギュレーター交換🎵

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はスズキ ジムニー 運転席のP/Wレギュレーターの交換依頼でのご入庫になります☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリー ラジエーター交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

皆様こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はスズキ キャリーのご入庫です☆走行中に水温計の針がHラインまで上昇したとのご連絡をいただき積載車によりレスキューさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MRワゴン 突然クルマが止まった?!

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンが突然止まってしまったとの事で、レスキュー後のご入庫です! 続きを見る

検索結果 166件中 151 - 166件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×