検索結果 281件中 151 - 180件を表示
<< 4 5 6 7 8 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 点検整備 緊急整備 特定整備 車検検査の全てができる指…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

針金で留めて伸ばして別の場所に固定しているのは、不適切な修理ですよ。針金で吊る、留めるは切れやすいので駄目なんです。当社は、点検整備緊急整備特定整備車検検査ができる指定整備工場です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車が長持ちする!! アッパーマウント左右交換です!!

車種 スズキ アルト
費用総額

アッパーマウントを交換することで、路面からの振動や衝撃を吸収する性能が戻ります。本来の乗り心地や走行安定性など改善できるという事からボディに掛かる様々な負担を軽減させるので車が長持ちするんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー水漏れ!! ガダ!! ブレーキホース傷!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

配管とホースのつなぎ目から漏れています。後ろのリーフスプリングのシャックルブッシュが減ってガダがでています。ブレーキホースに傷ついているので漏れる可能性があるため交換が必要です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 音の出るタイミング 分かりますか?

車種 スズキ エブリイ
費用総額

カーブで音が鳴るようになったとのことです!走行距離が118.368KMベアリンがだいぶお疲れの摩耗です!フロントハブベアリング右側取替エンジンオイル交換3Lオイルエレメント取替 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンRスティングレー フェンダーパネル交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 35,000円

フロント左側のフェンダーのヘコみ修理で入庫のワゴンRスティングレーです。中古部品を使用して交換修理となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 「ボールジョイントにガダがあります!!」ガダの解説!!

車種 スズキ アルト
費用総額

とはガタガタの「ガダ!!」緩むとか遊びが増えるとか隙間の表現です!との事でお電話~ご来店をいただきました。ロアアームの交換が必要でした。ロアアームは走行中の振動を吸収する役割をしています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プラグが・・かぶり気味?? かぶるってわかりますか?

車種 スズキ パレット
費用総額

プラグがすすで汚れていて古くなって着火できないかぶり気味は、点火しづらくなること状態です。確認の結果1.プラグがかぶりぎみ。2.バッテリー診断不良要交換と結果がでました。作業内容は下記の通りです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スティングレー ウォーターポンプ取替!!

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

「エンジンをかけると車内に甘い匂いが」「エンジンの辺りからキイキイと音がしている」といった症状がある場合は、ウォーターポンプの故障が考えられます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ストップランプ球交換!!

車種 スズキ ソリオ
費用総額

切れていると「保安基準違反」になります。整備不良としてお巡りさんに止められます。車にはいろいろなランプが付いていますが、後方は気づきにくいですよね・・ 続きを見る

吸排気系修理・整備 中古部品で!!マフラーセンターパイプ交換!!

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

・マフラーセンターパイプ(中古) 交換・ガスケット・ボルト・バンド 続きを見る

内装補修・修理 運転席雨漏れ?

車種 スズキ ジムニー
費用総額

TERZOのルーフキャリアを後付けした車両ですが、キャリアの足がウェザーストリップに当たる構造の為、隙間から水漏れした。ウェザーストリップ自体も弾力がなくなっていたため交換し密着するようになった。 続きを見る

その他修理・整備 ガラス交換不可→バックドア交換!!

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ガラス交換のご依頼でしたが、ガラスの取付部が歪んでいるとガラス交換ができないのです。バックドアの交換になります。 続きを見る

塗装 塩カル対策=塩害ガード塗装のご依頼です!!

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

融雪剤、塩カルが引き起こす塩害に対応する重防錆用車体下部保護塗料を車の下廻り、タイヤハウスに塗膜します。防錆性、耐衝撃性、耐水性に優れた塗膜で長期間しっかりガードします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フリーホイールハブ交換です!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

右前、四駆が入らない!!フリーホイールハブ(中古)交換!! 続きを見る

板金・外装補修 マフラーから異音・・・排気漏れ→パテ修理できます!!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

マフラー排気漏れ・・・これは、パテ修理でいけます!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 軽トラが急に動かない!!それ・半クラッチが原因かも!!…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

「急に車が動かなくなった!!」ミッションを降ろしクラッチディスクを交換致しました。クラッチペダルの操作がうまくいかず焼きつけを起こし車が動かなくなったんです。半クラッチのし過ぎにご注意ください。 続きを見る

板金・外装補修 ハスラー鈑金修理

車種 スズキ ハスラー
費用総額

保険での修理でしたので保険会社との連絡も含めて2泊3日で鈑金修理塗装をさせていただきました。ご入庫ありがとうございました! 続きを見る

塗装 マフラー塗装を承りました!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

作業時間は30分です。 続きを見る

塗装 塩害ガードを承りました!! 5時間お車をお預り致します。

車種 スズキ ジムニー
費用総額

塩害ガードを承りました!!乾かす時間時間を含めて 5時間お車をお預り致します。如何ですか? この仕上がり!! やるなら今です!! 雪が積もる前に***  続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ アルト クラッチオーバーホール ウォータポンプ…

車種 スズキ アルト
費用総額

作業スペースも考えメンバーごと降ろしてエンジンとミッションを切り離しました。クラッチはカバー、ディスク、ベアリング、パイロットベアリングの4点交換。各部締め付け確認、クラッチ調整をし完成です。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR スタッドレスタイヤ組み替え

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

いよいよ11月も最後の週でもありスタッドレスタイヤ入れ替え作業が多いこの時期!本日は車検作業しながらタイヤ入れ替えも同時に実施しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ジムニー 鈑金

車種 スズキ ジムニー
費用総額 220,000円

ジムニーの鈑金修理です。 続きを見る

その他修理・整備 フロント・プロペラシャフトAssy

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

フロント・プロペラシャフトAssy取替 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プラグの交換が必要です!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

プラグ交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 左リヤ・ホイールシリンダ取替

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

左リヤ・ホイール・シリンダー取替ホイールシリンダーブレーキオイル 続きを見る

その他修理・整備 ストップランプ球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRのストップランプ球交換を承りました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 メーン・マフラー取替(中古)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRのマフラーを交換致しました。(中古) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… コンビネーションランプソケット取替

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

「テールランプがついたり消えたりする」とご来店がありました。確認したところソケットの端子が擦り減っていて接触不良を起こしていたので交換いたしました。 続きを見る

塗装 下廻り錆止め塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

塩害ガード 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ セルボ エンジン異音 ハイビーム時ライト消える…

車種 スズキ セルボ
費用総額

エンジンからモーターのような音がするとのことでお電話頂きました、スズキ、セルボ。ご入庫頂き、確認してみるとオルタネータからの異音でした。オルタネータはリサイクル品を使用しております。 続きを見る

検索結果 281件中 151 - 180件を表示
<< 4 5 6 7 8 >>
×