検索結果 17520件中 17401 - 17430件を表示
<< 579 580 581 582 583 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エアコンの風が弱い!!

車種 ホンダ ザッツ
費用総額

エアコンの冷えが悪いとの事で来店のお客様です!調べてみると、風がほとんど出てません。エアコンの室内機にあたる部分がホコリで詰まってましたので、溶剤を使用して清掃です。 続きを見る

電装系修理 300C エアバッグ警告灯点灯 愛知県 小牧市 アメ車…

車種 クライスラー クライスラー・300C
費用総額

お世話になっている車屋さんから05Yクライスラー300Cのエアバッグ警告灯点灯修理です300Cのエアバッグ関連の故障は多いですね原因は多岐にわたるので先ずは故障診断です原因は着座センサーのキャリブレー 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 アルトラパン エアコン ガス漏れ

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

アルトラパンエアコン効かなくなり入庫ガス漏れ原因でした。パイプとパッキン交換しました。 続きを見る

電装系修理 HH6 アクティSDX 4WD ブロアモーター交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エアコンの風が出ない症状で、ホンダ車でよくあるのがブロアモータです。早速交換します(*^-^*) 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 飛島 プリウス ミラー

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,708円

当て逃げに会いました。ミラーが無くなり交換しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW41W プリウスα-ルーム球交換-

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

トヨタプリウスΑのルーム球をLEDに交換していきます。ルーム球のLED交換はドレスアップ効果はもちろんですが純正の電球に比べてより明るくなるので本来の役割もバッチリ果たしてくれます。 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 エアコン フィット 車検

車種 ホンダ フィット
費用総額

車検時にエアコンの効きが悪かったので、パワーエアコン入れました。約2℃下がったかな 続きを見る

電装系修理 ハリアー エアコン不調

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 30,099円

ハリアーエアコン不調での入庫エアコンスイッチが点滅して効かなくなるとのことでしたダイアグ機能が使えるので診断したところB1422 コンプレッサーロック検出 のダイアグがありました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 W245 ベンツBクラス パワーウインドウ点検

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

本日はBクラスベンツのパワーウインドウの不良確認です!! 続きを見る

電装系修理 【兵庫県三田市】自動車整備工場 シュンエイ

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

ヘッドライトが点いたり消えたりする。 続きを見る

電装系修理 BMW R52 ミニクーパーコンバーチブル ドアロック…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!先程ですがこんな写真が撮れちゃいました!!! 続きを見る

電装系修理 RB1 オデッセイ クーラー修理

クーラーが急にきかなくなったということで見てほしいとお預かりしたオデッセイです。この症状からクーラーガスの漏れ、リレーの故障、マグネットクラッチのコイル不良と以上のようなことが考えれます。 続きを見る

電装系修理 トヨタ マジェスタ オルタネーター交換

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

トヨタ マジェスタ 走行中エンジンが止まるという現象・・・原因は発電機(オルタネーター)の不良の為交換 続きを見る

電装系修理 ハイエース セルモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 37,800円

エンジン始動時にカチッカチッと音がするだけでエンジンは始動しないしバッテリー上がりでもなく調べるとセルモーターの故障でした。 続きを見る

電装系修理 燃料タンクユニット交換です!

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ガソリンを満タンにしても、メーターの指針が一番上まで上がってこないとのご依頼です。ガソリンタンクの中には浮きが付いてる部品があり、それが上下することでメーター内の燃料計が動いてます。 続きを見る

電装系修理 サンバーのエアコン修理です!!

車種 スバル サンバーバン
費用総額

エアコン入れても冷たい風が出てきません。完全に故障ですね。原因はコンプレッサー室外機みたいなものですでした!リサイクルパーツを使用しての部品交換です。これで暑い夏を乗り切れそうです! 続きを見る

電装系修理 ハイゼットカーゴ ラジエタークーリングファン交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

クーラーのコンプレッサーが切れたり入ったりの繰り返しが短いスパンで頻繁に起こるとの事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 BMW E46 325i パワーウィンドウレギュレータ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!作動時に異音がするとの事でした。写真はこちらになります! 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツ R230 SL500 ステアリングア…

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額

今回アップする車輌はESPランプ点灯のR230のSL350です。ステアリングアングルセンサーが駄目になるとESPやSRSが点灯したりするので、そのときわアングルセンサーの可能性があります。 続きを見る

電装系修理 フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン 持込オルタネー…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 25,194円

名古屋市守山区にお住まいのフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランをお使いのお客様より、持込でのオルタネータの交換を依頼されました。 続きを見る

電装系修理 MC21S ワゴンR オーディオ点検&交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今回はお客様からオーディオの電源が入らないとの事で入庫されました!! 続きを見る

電装系修理 エアコン効かな~~い 暑いぞ~~~

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今年の夏は、冷夏なんですかね?さっそく点検。エアコンガス圧点検エアコンガス量点検エアコン風量点検んっ、ファンは全開で回ってる、音もゴ~~~と言ってる。てことは、エアコン本体の目詰まりってことじゃん! 続きを見る

電装系修理 エアコン修理です!

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

先月エアコンの効きが悪いとの事で点検用オイルを入れていたハイゼットの入庫です!高圧ホースからジワジワ~っと漏れてました(-_-;)ホース交換と真空引きガスチャージで完成です! 続きを見る

電装系修理 ホンダライフ サーモスタット修理☆

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんばんわ。ワイテックです。水温計が上がるのが遅いという事で入庫頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 UZZ40 ソアラ ドアロック修理!!!

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

本日、ソアラの左ドアのロックが効かないとご入庫頂きました(#^.^#) 続きを見る

電装系修理 GMC サバナ エアコン修理 愛知県 小牧市 アメ車の…

車種 GMC GMCサバナ
費用総額

GOOPITから岩倉市のM様の97YGMCサバナのエアコン修理をご依頼いただきました過去にエアコンのコンプレッサーが焼き付いて交換したことがあったようですがその時にエアコンラインの洗浄をしていなかった 続きを見る

電装系修理 ETC取付です(#^.^#)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ETC取付作業です!当店ではETC取付といえども手抜きは致しません!!しっかりタイラップ固定などをしているので、足元に配線が。。。。みたいな不細工なことは皆無です(^^)v 続きを見る

電装系修理 ZVW30プリウスコーナーポール取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、お客様のご要望によりコーナーポールの取付をご紹介させていただきます。車輌によっては左前が物凄く見にくい車もあります。そういったお車にうってつけの商品ですご覧ください。 続きを見る

電装系修理 L150S ムーヴ エアコン点検!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのエアコンが効きにくい車輌のエアコン点検での入庫です。 続きを見る

検索結果 17520件中 17401 - 17430件を表示
<< 579 580 581 582 583 >>
×