検索結果 135件中 121 - 135件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 Mrワゴン 修理

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

こんにちは。先日H様のMRワゴンのバンパー交換とウォッシャータンク&ポンプの交換を実施しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

A様ご依頼のBMW3シリーズ(E91)のオイル漏れ修理です。バキュームポンプより、オイル漏れです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E様依頼のBMW3シリーズ(E91)で、、オートマのオイルパンからオイルがまあまあ漏れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シエンタ Vベルト交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

H様からのご依頼で、ベルトがキュルキュルうるさいので直してほしいとのことです。緩んでるか、亀裂が入っているか、または、経年劣化か。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエーター修理

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

U様からのご依頼で、レジアスエースのラジエターから、水漏れしているということで、確認したところ、ラジエーターのアッパーホース部から水漏れしていました。新品交換ではなく、修理で直します。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E87 修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 8,640円

知り合いのAちゃんからの依頼で、後ろのウォッシャー液が出てこないと怒っていました。私は、リアは別に使わんでもええやんと言いましたが、ちょっとの不具合があると嫌みたいで直してほしいとのことです。 続きを見る

その他修理・整備 ミニ オイル漏れ等修理

N様ご愛車のBMW ミニを 入庫しました。オイル漏れがあるのと、足回りからの異音が気になるとのことです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 ヘッドライト交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!今回BMW 5シリーズ 入庫しました。左のヘッドライトがキズとへこみで少々見栄えが悪いということでアッセンブリ―で交換しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 修理 エイガサービス 

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

M様より、BMW7シリーズの修理と、へこみ補修にてご来店いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 プレジデント パート2【修理】

車種 日産 プレジデント
費用総額

前回の続きです。今回は修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー ラジエーター修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちは。今回オーバーヒートしかけたヴォクシーの修理を行いました。法人Eさんからの依頼です。赤ランプがついてエンジン付近が臭ということです。おそらくラジエターかなと思いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 GMC ユーコン 修理 

車種 GMC GMCユーコン
費用総額

こんにちは。つい先日Yさんの大きなアメリカ車を入庫しました。冷間のときだけベルトがきゅるきゅる鳴くということで、ファンベルトとエアコンベルトの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産キューブ O2センサー交換

先日個人Rさんからの依頼で、キューブのエンジン不調ということで、O2センサーの交換をしました。Rさんすいません。唯一の写真がコレ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ekワゴン Tベルト交換 姫路 車の整備ならエイガへ

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

先日、A様ご愛車のEKワゴンのタイミングベルト交換を実施しました。ついでに、ウォーターポンプの交換と、テンショナーも交換しました。距離は現在約11万キロ。20万キロ以上距離走りたいそうです。 続きを見る

その他修理・整備 キャラバンのエアコン修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

先日、法人Eさんの日産キャラバンのエアコン修理を行いました。高速走行中にエアコンが効かないときがある効くときもあるってことですね。 続きを見る

検索結果 135件中 121 - 135件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×