検索結果 168件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ジャガー ブレーキローター取替 安曇野市

車種 ジャガー Sタイプ
費用総額

寒い日が続きますね。丸山自動車です。外での作業が辛いです!さてさて、ジャガーの入庫です。こちらはリヤブレーキローター取替の作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブコンテ ブレーキパット交換 ディスクロ…

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ダイハツ ムーブコンテ ブレーキパットが限界を迎えローターも錆が酷く交換いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZC31S スイフトスポーツ サスペンション 交換 …

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

走行中にゴトゴト音がする、不快な揺れが収まらないとご相談があり、入庫したスイフトスポーツです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントブレーキパット交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

ローターも減っていルタメ交換の提案をしましたが、お客様の予算の関係でブレーキパットのみの交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィット アッパーマウントブッシュ交換

フィットはここがすぐガタが出てきます片側部品、工賃総額で8000円くらいです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ アベンシス スタビリンク交換

フロントスタビライザーのリンク交換します片側5000円くらい「工賃込み」 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ホンダ ライフ ハブボルト交換

ホンダライフのボルト交換です部品、工賃で総額8000円くらいです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シャックル交換  構造変更  車高UP  Jeep  …

車種 三菱 ジープ
費用総額

シャックル交換 構造変更 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ シエンタ ホイルベアリングの交換

右フロント異音です部品、工賃、総額30000円くらいです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキオイル漏れ

ワゴンRのリヤブレーキ修理ですホイルシリンダー交換します 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ローバーミニ クラッチ切れない修理他水漏れ・ブレーキ修…

車種 ローバー MINI
費用総額

自宅でクラッチ踏んでもギアが入らない~~汗電話あり。積載車でレッカー。まずは、オイル残量とクラッチレリーズー確認。オーバーホール作業とクラッチ版交換見積もり2本立てにてご提案。90000KMのため 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース タイヤ偏摩耗 車高戻し アライメント調整 

どもっ!長野市はかなり涼しいです!今朝は20度あるかないか!?ちょっと肌寒いっすね。ハイエースの車高を元に戻して欲しいとの依頼です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理…  デイトナホイール スペーサー取り付け

長野市も灼熱です!今回はデイトナのホイール取り付け注意点です。セレナに取り付けたお客様からの依頼で自分で付けたら音がするとの事で早速点検です!ただ音が出る時と出ない事があるみたいです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ組換えホイールバランス作業

履いていたタイヤ、ひび割れがひどかったので、交換しました。盆休み高速に乗って出かけるみたいなので、タイヤ交換で安心です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ組換え&ホイールバランス作業

持ち込みタイヤの組換え&ホイールバランス作業。これだけ、路面温度が高いと、履き潰しのスタッドレスも、摩耗しまくりです。やはり、安全のためにも、夏には夏タイヤをはきましょう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパットの面取り作業

ブレーキを踏むとキーキー音がするとの事で、お車お預かり。パットの角がたっていたので、ブレーキパットの面取りをしました。あたりも良く、音が消えました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハブベアリング交換作業

リアハブベアリングから、音が出ていたので、交換。タイヤ付近から、回転に合わせてゴォーと音が出ていれば、ハブベアリングを疑って下さい。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニュービートル リアハブベアリング交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

走行中リアより ゴ~~っと異音大。リフトアップしてベアリングのガタ確認。今にもタイヤがもげそうな勢い。左右新品交換にてご対応。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット ブレーキローター研磨

車種 ホンダ フィット
費用総額

突然の飛び込み修理依頼でした。ディスクローター研磨機を自社所有でしたのでローター交換は今回はせず修理価格も抑えるためブレーキパット交換とローター研磨にて修理完了!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントハブベアリング交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

走行中にガタつきと異音がするとの事で、点検しました。フロントハブベアリングが消耗していたので新品に交換しました!普段と違うことがありましたら、一度整備工場で点検して頂くことをオススメします! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換!

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 17,280円

ブレーキパッドの交換を行いました!走行時「キーッ」と異音がしたら交換の合図です。消耗部品はお早めに交換ください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ロワボールジョイントブーツ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 15,000円

定期点検時に左右のフロントロワボールジョイントブーツ破れを発見、純正部品ではロワアーム全体交換が必要で高額となる為、社外優良部品で不具合のあるゴムブーツのみの交換作業をして費用を数分の一に抑えることが 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ローター研磨 出来ます!

当社ではローター研磨が可能です。長野の冬は融雪剤塩カルを撒きますのでブレーキローターは過酷なんです。なので当社では研磨機があるんで普通車などは金額も高いですので研磨の方が安くのです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィット タイヤ交換

車種
費用総額 1,620円

フィットのタイヤ交換です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… サンバー TV2 マスターシリンダー漏れ

車検でサンバーバンの入庫です!車検なんでブレーキOK!てな感じで進めて室内点検すると漏れてます。この手のバンタイプは室内にマスターが付いているのでなかなか大変ですよね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ドライブシャフトブーツ交換致します!

写真のようにドライブシャフトブーツが破損しましたら、交換致します!放っておくと、異音や故障の原因になります!まずは点検にお越しください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… タイヤのハブ径

昨日電話でタイヤから異音がすると言われ見に行った所凄い事になっていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カスタム

本日のファクトリーも朝からカスタムを。いい感じに仕上がりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… メルセデス AMG S63 ローダウン

S63ローダウンの依頼です。コーディングではなく、ロワリングキットにて作業 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… カスタム

この時期カスタムのご依頼も多いです。ファクトリーでは毎日のように足回りのカスタム作業をさせていただいています。 続きを見る

検索結果 168件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×